HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞にはなるのに着床せず

凍結胚盤胞にはなるのに着床せず

2010.7.20 22:46    0 0

質問者: キヨさん(32歳)

4月に初めての体外受精にトライし、11個受精中、9個も胚盤胞まで成長しました。その中でも一番グレードが良いもの(5AB)をアシストハッチングをして戻しましたが陰性。2ヶ月開けて、このたび、ホルモン補充周期で凍結胚盤胞を戻しましたが陰性の結果でした。内膜も十分な暑さで、先生も移植時にこれ以上はうまくできないとおっしゃっていたので期待していたのですが。。HCGの結果からかすりもしなかったようです。まだグレードの良い胚盤胞が4つ残っているのであと2回(2個ずつ)移植する予定ですが、同じことを繰り返しても駄目なような気がします。何でもいいので、ご意見下さい。お願いします。次は自然周期を先生にお願いしようと思っていますが多分反対されると思います。(海外です)
主人には問題がなく、私の方は、ラパロも一年前に受けており、内膜症ステージ2が発見されたことと、高プロラクチンで薬を飲んで下げています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top