HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 入院から出産までをビデオ...

入院から出産までをビデオでとる業者

2010.7.20 23:28    0 5

質問者: まーこさん(31歳)

こないだ妊婦健診にいったら、
ビデオカメラでとられているご夫婦がいました。
たぶん、出産のため入院するところなのでしょう。

病院の関係者はまわりにはいずに、プロと思われるカメラマン2人をひきつれてました。特に有名人と言うわけではなさそうです。

こういった業者って存在するのでしょうか。
私としては、こちらにもカメラがむけられているし、
じゃまにならないか心配だったので、すこしイヤな気がしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いますよねー、お花畑全開の人が。産院にカメラマンつきっていい迷惑ですよね。

話し変わり自分語りしますが、生まれたら生まれたで乳児検診を夫婦揃ってきてヒ゛テ゛オ回す人もいます。
正直迷惑ですよ。
いくら乳児と言えども娘の裸を他人の男に晒したくないですからね。

自分達の事しか頭にない人多いですからね。

2010.7.21 14:06 27

とく子(36歳)

もしかしたら、業者じゃなくてテレヒ゛のカメラマンだったんじゃないですか?
ト゛キュメント番組とかのね。

2010.7.21 14:15 16

うーん(24歳)

ドキュメント番組などではないですか?個人的に好きでその手のものはよく見るのですが、出演者本人以外はモザイクがかかっていることがほとんどです。

テレビなら病院の許可をとっているはずなので、気になるなら病院に聞いてみてはいかがでしょう?あらかじめ他の患者にも説明が欲しいですよね。

2010.7.21 16:16 18

匿名(秘密)

産院ではないのでレス違いになってしまいますが、先月集団予防接種に行った際、予防接種の様子を撮りまくっていた家族がいました。
しかもでかいカメラでフラッシュたきまくり!
下向いて笑ってしまいました。

色んな方いますよね。

2010.7.21 17:18 17

だだんだん(28歳)

お返事有り難うございます。
病院のスタッフがまわりにいるわけでなく、
結婚式でみかけるような、ビデオ撮影の光景だったので
不思議でした。

ネットで探しても、そんな業者みつからなかったので、
今時は、そんな業者あるのかなと思って。
もしくは、家族の方だったのかもしれませんね。

他の人もいるなかでの、病院でのビデオやカメラの撮影はやめてほしいな~。

2010.7.22 14:06 17

まーこ(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top