HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新宿・立川の評判のいい婦...

新宿・立川の評判のいい婦人科おしえてください

2004.3.16 15:58    1 3

質問者: さやさん(秘密)

初めてお便りします。さやともうします。

土曜日から生理が始まり、生理痛がヒドイと思っていたら、
4日経った今も下腹部が痛みます。鈍い痛みで椅子に座っていても
結構痛いです。
何か悪い病気なのか?と思い、婦人科を探しましたが
紹介状が必要だったり、良く分からないです。

立川近辺か新宿近辺で評判の良い婦人科教えて下さい。

出来れば、女医さんがいいのですが、良い先生なら
男の先生でも構いません。教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

井上レディスクリニックは、どうでしょうか!?
JR青梅線、西立川駅から徒歩8分です。
医院長先生が女医さんです。よく、女性誌に出ています。
(受付で「女医さん希望」と伝えればそうしてくれると思います。)
少しアクの強い先生なので、合う人とそうじゃない人、両極端だと思います。ものすごい勢いで説明、時には説教をしてきます。
しかし、こちらの質問にもきちんと答えてくれます。
1本、筋が通っていると言う感じです。
私個人としては、結構好きな先生です。
キツイ事を言われるのが苦手でしたら、お勧め出来ません。
他にも沢山のレスがついて、色々と比べて選べるといいですね。

最後に、若いのに自分の体の不調をきちんと認められる事は偉いです。
そして、通いにくい婦人科に行こうと言う行動力を褒め称えます。
お体、少しでも良くなる事を願っております。

2004.3.22 12:32 8

らんらんかんかん(秘密)

もう病院にいかれたかしら。

私は西立川の「井上レディースクリニック」の婦人科に1年以上通っています。
男性の先生に診てもらっています。
曜日によってはとても混みます。夜の7時すぎの診察になることもありますが、先生が「混んでいるからって3分診療ってわけにいかないから。」と言って丁寧に話しを聞いてくれます。
看護婦さん達も明るくて親切です。
(受け付けはちょっと愛想がなく、電話なんかだと感じわるくも聞こえます。)

女医さんも何人かいますが、相性があるようです。

婦人科は先生との相性や先生の専門などが大切なので、自分に合った先生に出会えるといいですね。
ちなみに私は6人目でやっとみつけた先生です。

2004.3.22 13:27 10

M(秘密)

皆様色々とありがとうございます。

早速いってみようと思います。
生理が終ってからは、腹痛もおさまり、大丈夫かな??
と思いながらも、一度見てもらおうと思っています。

ご協力ありがとうございました。

2004.3.26 16:45 7

さや(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top