HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 都内で不妊と不育を専門で...

都内で不妊と不育を専門で診てくれる病院

2010.7.23 14:02    0 3

質問者: パステルさん(30歳)

東京に転勤予定です。
現在不妊治療中(体外)で不育症(抗リンとプロテインS欠乏)です。

都内で不妊治療と不育治療どちらも対応している病院でお勧めを教えてください。

日本医科大や慈恵大などの大学病院しかないのでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。
池袋から通う予定です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

世田谷区の成育医療センターは対応しているはずです。

私は不育ではないので不育担当医がいることしかしりませんが、不妊で通院し今年出産しました。
渋谷からの都ハ゛スもあったような気がします。

2010.7.23 22:00 18

よね(30歳)

よねさんありがとうございます。
コメントつかないかと諦めていました。
生育医療センター良さそうですね。
詳しく調べてみます。
ありがとうございました。

2010.7.25 08:33 18

ハ゜ステル(30歳)

私は、三度の流産を経験(自然妊娠)した後、不育の検査で 世田谷の杉山産婦人科へ行きました。結果私も抗リンでした。年齢を考えて自然を待つより早いと思い、体外に挑戦し現在妊娠7ヶ月です。アスピリンと漢方を処方してもらってます。杉山の良い所は不妊治療中のカルテがそのまま産科へ行くので、今までの検査の経過が産科のドクターもわかるので安心です。
池袋なら、杉山から独立した先生のクリニックがあるはずです。確か江崎クリニックだったと・・。
自宅から近いのも便利だと思います。
私は杉山まで1時間かかるので、近いともっといいのになぁ~としみじみ感じてます。

2010.7.26 17:37 17

さと(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top