HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えて下さい・・。

教えて下さい・・。

2004.3.17 12:08    0 3

質問者: ねこさん(26歳)

はじめまして、大阪在住のOLです。
相談にのってください!!私には付き合いはじめて3ケ月の彼がいます。彼は私よりも4つ上の29歳です。聞いてほしいのは、彼のことです。彼と私はまだsexがうまくいきません。というかそういう場所にいっても彼が勃たないのです。口でしてあげると硬くはならないけど、彼自身がイクことはありますが、できる状態にはなりません。sexしたい気持ちはあるけれど体がダメだと言います。最近はかなり諦めモードです。私もなんとかしてあげたくて色々してあげたりしますが、ダメです。。。こういう問題は女性がなんとか出来る問題ではないのかもしれませんが、私は彼がとても好きなのでやっぱり心だけでなく体もつながりたいとすごく思います。それにもし治るなら、そういう自信を彼にとりもどさせてあげたいんです。彼がいうには25歳くらいからこんなふうだといいます。たぶんその頃、何か精神的なダメージかなにかがあったのかな?と思います。薬局の薬を試したけど、改善しなかったとのことです。。(病院は行っていないようです)もし、どなたか彼氏や旦那さまで同じような経験がある方がいれば、、こうしたらいいかも、とか何でもけっこうなので教えていただけませんか?・・誰にも相談できないのでジネコ仲間の方にたよるしかありません。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達の男の子が、まさにそういう感じでした。
同じく私の友達と付き合ったので、詳しく知ることになんたのですが、彼もずいぶん前からそうらしいです。
前の彼女とも、一度も出来なかったそうで・・・
友達と付き合ったときも、同じようでした。
おそらく、緊張とプレッシャーで、余計にだめみたい。
彼も、一人でなら大丈夫なんだそうです。

で、彼は自分から病院にいったそうです。すごく勇気のいることだったのでしょうね。泌尿器科だそうです。
でも、射精はできるし、精神的なことだと言われ、バイアグラ(?だったと思います)を勧められたようですが、結構高くて、結局飲まなかったそうです。
彼らはその後別れてしまいましたが、今は彼女もできて、幸せそうですよ。その件に関しては、何も聞かないけれど、上手くいっているんじゃないか、というウワサです。

専門のお医者様に診てもらっても、精神的なことだ、と言われてしまうだろうけど、やはり漢方やそういうことに効くお薬を専門家に処方してもらうと、また違うのではないでしょうか?
でも、あなたから病院に行って、とは、切り出しにくいでしょうね。。。とてもデリケートなことだから、難しいですね。
でも、上手い具合に解決できたらいいですね。

2004.3.17 22:53 9

匿名で(秘密)

ED(勃起機能の低下)かな?
http://www.ed-info.net/
参考になるかどうかわかりませんが、こういうページを見つけましたので、
見てみてください。
ファイザー製薬のHPです。
地域別や主要駅で相談できるお医者さんを検索できるようです。

他の病気が原因かもしれないから、素人判断で市販薬などに
手は出さない方がいいと思います。

2004.3.18 09:08 7

りん(秘密)

病院に行くことをおすすめします。

余談ですが、文章が読みづらいです。改行して下さい。

2004.3.18 09:29 6

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page