HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 望みはあるのかな・・・

望みはあるのかな・・・

2010.7.30 11:42    0 1

質問者: ジュエルさん(40歳)

二人目不妊で治療半年です。
今はタイミング、クロミッド、HGG、プラノバールにて治療しています。
今月妊娠していなかったら転院することにしました。

排卵検査薬を使い15日、16日(夜中)と仲良しをし16日に病院に行ったら
「今日の午前中位に排卵している」って言われHGG注射を打ってもらいプラノバールを10日間飲みました。

タイミング的にばっちりだと言われ、待ちきれなくて23日にフライングをしたら陽性が出ましたがこれは注射の影響だ・・と思い自分の気持ちも落ち着いたのでそれからは検査を我慢。

27日に生理3日前から検査できるタイプにて妊検をしましたが陰性。

体温は今回はあまり上がらず36.6から36.9の間です。
クーラーが効きすぎた日は36.4だったりもしました。
19日より高温期に入って今日で12日目。
そして今日が生理予定日。

まだ生理はきていませんが体温も低いし陰性だったので今日明日には来るんだろうな・・と落ち込んでいます。

他のサイトを見たら生理前に陰性って出たけどなかなか生理がこなくて再度検査したら陽性でしたという方もいらしたので生理がくるまでは望みが0ではないと自分に言い効かせていますが・・望みはあるのかなぁ・・

ごめんなさい。
つぶやきにお付き合いして頂きありがとうございました。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二人目不妊治療中です。
一人目も不妊治療で授かりました。
私も、毎回祈るような気持ちで高温期を迎え
その気持ちは届かず、1週間で高温期が終わってしまったり
して毎回落ち込んでます。
わかります、その気持ち。
どうか妊娠してますようにとリセットするそのときまで
祈りますよね。
リセットしたときの絶望感・・・
励ましになるのか、わかりませんが
どうか希望を捨てずに。
一緒に頑張りましょう!
きっと、また赤ちゃんを授かることができますよ。
私も前向きに頑張りたいと思います。

2010.8.1 10:56 56

とらこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top