HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜市周辺の不妊治療の病...

横浜市周辺の不妊治療の病院教えて下さい!

2004.3.18 10:11    0 6

質問者: びぃさん(秘密)

赤ちゃんが授かる事を望んで2年になります。
今は大阪で9ヶ月ほど産婦人科に通院してますが、主人の転勤の為 4月から横浜市金沢区(金沢八景駅)に引っ越すことになり転院することになりました。
今までは普通の産婦人科だったのですが、横浜へ行ったら「不妊治療専門」の病院に通いたいと思ってます。
横浜駅周辺や金沢八景から通える範囲で どこが不妊治療を行っている病院を是非是非教えてください!
よろしくお願いいたします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、新横浜にある「アモルクリニック」という不妊専門病院に通院しています。
私は自宅から1時間30分かけて通っています。
先生はちょっぴり厳しいけれど、かなり信頼はできます。
看護婦さんやスタッフの皆さんはとても良い感じです。
予約制ですので、待ち時間が少ないのもいいところかな?
クリニックジネコで調べれば情報ありますよ。

2004.3.19 12:22 11

ぴぴっと(37歳)

「クリニックジネコ」↑地域別では、勿論、横浜周辺の
病院も沢山載ってますから、検索してみては?

2004.3.22 10:49 9

ポーロ(29歳)

はじめまして。お役に立つかわかりませんが、参考までに私の経験を・・。
まず、ふれあい横浜ホスピタル。関内駅から徒歩5分位の所にあります。ここは総合病院なのですが、治療費が安く、ホテルを買い取ってできた病院なのでとてもキレイ。だけど、看護婦が冷たいので転院してしまいました。
次に横浜駅から徒歩5分の田渕レディスクリニック。ここは先生も看護婦も親切なのですが、AIHまでしかできないのでまた転院します。
横浜市内に不妊専門病院はたくさんあるけど、評判でいくと蒲田のキネマアートクリニックや青葉台の田園都市レディスクリニックが実績があるみたいですよ。ちなみに私はキネマアートの初診2ヶ月待ちです。金沢八景なら、京急蒲田まで1本ですね♪お互い早く授かれるといいですね!

2004.3.22 16:21 10

もんもん(34歳)

ありがとうございます!!
インターネットでいろいろ見てみましたが たくさんあってどこがいいのか迷っています。。。
アモル・・・チェックしていました。先生が厳しいということでためらっていましたが、腕が確かなら行ってみようかなぁって思いました。
ありがとうございました!!

2004.3.23 09:47 10

びぃ(秘密)

はじめまして!
金沢区から電車1本で行ける…横浜駅西口から徒歩5分の「ベアータ・クリニック」や仲木戸駅から徒歩4分の「神奈川レディースクリニック」はいかがですか?(どちらもHPありますよ!)

ちなみに、私は…「神奈川レディースクリニック」の近くの「済生会神奈川県病院」に通ってます。

2004.3.23 19:39 10

しろいるか(30歳)

私も金沢区に住んでいます。私が行っているのは長島レディースクリニックです。クリニックジネコにぼろくそに書かれていましたがそんなことなくて話もきちんと聞いてくれるので安心です。やはり卵胞のチェックなどはちょくちょく行くことになるので近いところの方が良いとおもいます。ちなみに長島〜は八景から数えて普通電車で4つ目ですよ♪ふれあい横浜ホスピタルに行っていましたが遠いし待ち時間は長いし・・・で長島〜に変えました。参考になると良いのですが・・・

2004.4.1 08:36 10

えり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top