HOME > 質問広場 > くらし > 主人を誘う方法

主人を誘う方法

2010.8.1 08:31    0 3

質問者: 青い海さん(27歳)

こんにちは、青い海です。
とても情けない相談なので、誰にも相談できず、こちらに投稿させていただきました。優しいご意見お待ちしています。


①結婚2年目で子供なし。
②主人は仕事帰りにほぼ毎日、会社の部活でクタクタになって帰ってきます。
③独身時代には彼の部屋にエロ漫画があって、人並みには性に対して興味がある感じでした。
④付き合って3年くらいまでは仲良しすることがありましたが、その後の3年間はヒ゜タッとなくなり結婚に至ります。
⑤結婚後も主人から誘われることがなく、新婚旅行の時に私からと、部活がない日を狙って2度程私から誘っていますが、誘うとちゃんと応じてくれます。

他に女の人がいるのでは?とか私に魅力を感じないから?とか不安になって探りをいれたりしましたが、主人からはただしたいと思う欲求がなくなった、でも青い海がそういう気持ちがあるならもちろんするよ、と言ってくれていました。
私に欲求不満が溜まった時にはいつでも言ってね、誘ってくれればするよ、と言われてなぜか不安な気持ちがなくなり、私に欲求不満がたまらなくなり、ここ1年仲良しをしていません。私もたまに仲良ししたいなぁーと思うことはあるのですが、時間が空きすぎでどうして誘っていいのか分からなくなってしまいました。ちゃんと体が反応するのかなぁとか不安だし。

これっておかしいですか?
今月には1度久しぶりに仲良ししたいのですが、どう誘っていいのか、どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

旦那さんも主さんから
誘われれば付き合ってくれるのですから
全然問題ないですよ♪

久しぶりの仲良しということだから
デートしてラブラブな雰囲気のまま
お家で誘ってみたらどうですか??
お酒をちょこっと飲んでから
誘っても良いですね。

勇気を出して誘ってみて下さいね♪

2010.8.1 17:38 12

ともみ(30歳)

あまりあきすぎると性欲もなくなって
しまうと聞いたことがありますよ。
だから、ご主人も仲良しすることが極端に少ない
状態で、あまりその気になれないでこのままいってしまう
可能性もあるのかもしれませんね。

疲れているというのもあるでしょうけど、
それと性欲は別という男性もいますし難しいですよね。

お子さんを望んでいるのなら、早めに考えられた
方がいいのかなと思いました。
セックスレスも離婚の原因になるので、どちらかに不満が
あるようなら問題なのかなと思います。

2010.8.2 10:34 13

舞(秘密)

他の方も書いていらっしゃいますが、ちょこっとお酒、良いと思います。
誘えば応えて下さるんですから、「しよ?」思い切って誘いましょう!
でないと、ほんとーのほんとに性欲なくなっちゃいますよ。
それと、マグロはNGですよ。

2010.8.2 11:14 18

ムーディ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top