高温期9日目

2010.8.1 11:16    1 1

質問者: なちこさん(22歳)

こんにちは。
不妊治療の末、今年3月に妊娠することが出来、妊娠6週目に化学流産してしまった、なちこと言います。お空に赤ちゃんを見送った後、何もする気になれず…最近やっと前向きな気持ちになり、子作りを再開しました。今はもう自然妊娠にチャレンシ゛してみようと、病院にはかかっていません。基礎体温を計って、自分なりに排卵日かな?と思う前後に旦那と仲良しをしました。現在高温期9日目です。もともと高温期が低い私ですが…高温期9日目にして更に0.2度程下がり、36.55℃と低くなってしまいました(まだ高温期圏内ですが…)体の症状は腰痛、乳首痛、左足の付け根が痛みます。妊娠を強く思いすぎて、精神的な痛みなのかもしれませんが…(;^_^A高温期9日目にして体温が下がったけど妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?よろしかったらお話を聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

黄体機能は大丈夫ですか?
9日目で体温が下がるのはどうかと…。
せっかく前向きに再スタートされたのですから、一度検査だけでもされてはいかがでしょうか?

2010.8.1 23:27 64

わんこ(41歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top