HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠中の腹痛ってどんな痛み?

妊娠中の腹痛ってどんな痛み?

2010.8.2 11:09    0 0

質問者: アヤママさん(32歳)

皆さんの経験をお聞かせください。

ただ今妊娠4ヶ月の妊婦です。
4日前、ドロッとした出血がありました。
すぐに受診し大事には至りませんでした。
その受診のとき、先生に「お腹は痛くないですか?」と尋ねられました。
生理痛や張った感じもなかったので、「ありません。」と答えました。

しかし、家に帰ったから、下腹部右側が突っ張るような感じになりました。
でも、痛いと思った瞬間に治まりました。
その後も、突っ張る感じの痛みがありました。
左側だったり、右側だったり、突っ張る場所がどんどん変わり、すぐに治まるのです。
2日間安静にしていると、その突っ張る痛みも無くなりました。
ちなみに、出血はありません。

先生には、「腹痛や出血があれば受診してね。」といわれましたが、激しい痛みではないので受診していません。
(明日定期診察なので。)

腹痛があった方、どんな痛みでしたか?
激しい痛みとは、どんな痛みが激しいのでしょうか?
皆さんの経験をお聞かせください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top