HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 豊島病院・荘病院で出産された方

豊島病院・荘病院で出産された方

2010.8.2 15:44    0 1

質問者: さくろうさん(27歳)

現在、10週で板橋中央病院に通院しています。
ちなみに上の子を出産しています。

引越しをし、自宅が大山に近いので、分娩を豊島病院・荘病院を考えています。
主人に話したところ、慣れている方がいいのでは?と言われました。
豊島病院は病室に子供は入れず食堂のみと伺い、そこも主人は引っ掛かってるみたいです。

私は近いし、出産費用も安いのでいいなとは思っているのですが、一度医師不足で産科を中止していた事も知っている分、またそうなるのではと思い不安な部分もあり、皆様のお声を聞かせて頂ければと思います。

また荘病院は評判が良いのですが、そこも結局大山から電車で行かなければいけないので、どうせなら電車にも乗らずに行ける豊島病院?と思ってしまいます…

豊島病院、荘病院の普通分娩+個室代の大体の費用が分かれば合わせて教えて下さい。

すみません、ク゛タ゛ク゛タ゛になってしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 去年荘病院で出産したものです

診察の待ち時間は長いですが 携帯で登録すれば あと何人待ちとわかるので外出できます

エコー写真も沢山くれますし 先生も優しいですよ

出産ですが 助産師 看護婦さんとも優しく 快適な入院生活が過ごせました

ただ入院中は旦那以外ヘ゛ヒ゛ーちゃんが抱けないので
上の子は残念がっていました

新生児への配慮なので
しょうがないですよね

出産費用は四人部屋で
55万前後だったと思います

暑い日が続くので 体調に気をつけて妊婦ライフを過ごしてくださいね!

2010.8.3 05:06 107

ハリー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page