HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 6w0d不安です

6w0d不安です

2010.8.4 07:55    0 2

質問者: まおさん(30歳)

体外受精にて陽性をいただき6w0dになります
4w1dでのhcg70
5w0dのhcgは1000胎嚢確認できず
6w0d胎嚢9mm 胎嚢の中に白い点があり、赤ちゃんになる細胞だがまだわかりにくいからまた来週確認予定です

ほかのかたをみると、6週で心拍確認できているようなので心配でたまりませんhcgも低かったので不安です

6週で心拍確認できなかったけど、無事妊娠継続されているかたいましたら勇気をください
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

人工授精で妊娠16w3dのものです。

私の場合、3w6dでhcg38、4w6dでhcgは1500以上胎嚢確認、
5w6dで胎嚢は大きくなっていたものの胎芽も見えなければ
心拍も確認できませんでした。
かなり不安な一週間を過ごしましたけど6w6dで心拍確認できましたよ!

心拍って8wくらいまでに確認できればいいみたいですから
6wで確認できなくてもすごく遅いってわけじゃないですよ♪

不安な気持ちはよくわかりますが、ゆったりとお腹の赤ちゃんの生命力を信じてあげてくださいね。

2010.8.4 12:33 37

izm(34歳)

ありがとうございました
気持ちが楽になりました

お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!

2010.8.5 14:24 34

まお(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top