出血…

2010.8.4 16:40    0 1

質問者: えっちゃんさん(31歳)

先日、病院に行き、卵胞チェックしたのですが、その日の夜から少し腹痛があり、翌日からおりものに血が混じり、腹痛が酷くなりました。

排卵はまだ3日程かかると言われたのですが、これは内診で傷ついての出血でしょうか?

出血の次の日に体温が上がりました。でも排卵検査薬はよくみたら陽性?です。
先月は薄い陽性の後、濃い陽性になったので、まだかなぁと思うのですが…

先生の見立て違いで排卵なのかと不安になります。タイミンク゛を取らなかったので。

内診の時に痛みがあったので、その時に傷ついたと思いたいのですが、今まで内診で出血した事がないし、次の日の出血というのが気になります。

今からタイミンク゛取っても遅いでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

内診の機械で傷ついて出血は私もないです。
そのようなことが起こらないような機械なのではないかな?と思うのですが。

私も卵胞チェックしてもらっていたとき、体温が上がっていた
のに「まだ排卵していない」と言われたり、体温が下がった
ままだったのに「あれもう排卵したよ。これから体温上がるでしょう」って言われたりしました。
だから、一概に体温が一番下がったときとか当てはまる時もあるし
当てはまらない時もあるのかなって思いました。
医師が言うのは、体温が一番下がった時に排卵をしている人が
7割と言っていました。

夏などは時に基礎体温もばらつきがあって、あまりあてにならない
と私は思っています。

2010.8.4 19:48 30

もか(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top