HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血?と妊娠検査薬

着床出血?と妊娠検査薬

2010.8.5 21:59    0 2

質問者: はるこさん(22歳)


以前もお世話になりました
はること申します。

妊娠希望なのですが、
今回予定より1週間早く(周期22日)で生理のような出血がありました。

あまりきちんとした睡眠が取れずここ1ヶ月基礎体温は測れていなかったのですが、
週半ばと毎週末に仲良ししていました。

今回の出血はいつも程出血は多くなく(ずっと1日目程度)、普段のひどい生理痛もほとんどありませんでした。
前回妊娠時に着床出血のようなものがあったのでまたリセット…と思っていたのですが、調べてみたら着床出血でも生理並の出血がある方もいるとのこと。
ちなみに今回3日とちょっとで出血は終わりました。

終わった今でもまだ生理予定日の3日前…

今日生理予定日1週間後からの検査薬を使いましたが陰性…
やはり生理だったのでしょうか?

例えば生理予定日1週間程前に着床出血したとして、その時点で妊娠だったら検査薬は陽性反応が出るのでしょうか…?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今現在の基礎体温はどうですか?
ずっと計っていなくても現在低温なのか高温なのか確認しては?
高温であれば2〜3日おきに検査薬してみたらどうですか?

着床出血だったとしたら陽性反応は出ると思いますよ。
化学流産(着床しかけただけ)でも陽性反応はでます。

2010.8.7 19:09 66

ぷー(37歳)

ぷー様
お返事ありがとうございましたm(__)m
携帯が壊れてしまいお礼が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

ぷー様のご意見の通り検査薬と基礎体温を実行したところ完全な陰性でした…。

めげずに次も頑張ろうと思います!!

お返事ありがとうございましたm(__)m

2010.8.10 20:51 56

はるこ(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top