HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > いつか二重になる?!

いつか二重になる?!

2010.8.6 12:50    0 6

質問者: ももさん(27歳)

私→一重、夫→二重。
生まれた1才4ヶ月の息子は一重にみえるような奥二重でした。

夫も小さい時は奥二重で、成長して気が付いたら外人みたいな二重になったみたいです。

夫に似て息子もいつか二重になればいいなぁとは思いますが、腫れぼったい目だし今の所そんな気配なし。

腫れぼったい目だったけど二重に変わった、っていうお子さんいますか?


もちろん今のままでも可愛い息子ですが、将来二重まぶたならないかなぁと期待してます(^_^;)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私が実際そうでしたよ~

うちは父が一重、母が数え切れない…って具合です。

高校生のころにうっすら、大学生のころには普通に二重になりました。
肉が落ちてきたんでしょうかね~。

可能性は大いにありますよ!

2010.8.6 13:20 23

うーん(1歳)

こんにちは。

二重になったお子さんとのことですが、こんなパターンもあるよ、ということで。

我が家は主人二重、私二重といずれもくっきり二重なのに、子供は一重です。
ただ、具合の悪い時、疲れている時、眠い時にはくっきり二重になります。
こんな調子なので、健康のバロメーターと思っています。

夫婦が二重なのに子供が一重。目もとの印象は大きいと思うのですが、どちらとも違い一重なので、友人にも「誰に似ているの??」と言われ続けていますよ。

2010.8.6 13:34 21

かおぽん(35歳)

こんにちは!私自身の事ですが、父親→一重、母親→くっきり二重、姉→奥二重、私→くっきり一重でした。しかし、中学生3年生ぐらいから、私の目に異変が。。今ではくっきり二重になりましたよ。私自身びっくりしましたが、母親に聞くと幼少期に高熱が出ると二重になっていたそうです。

2010.8.6 13:44 16

オレンシ゛(27歳)

うちは女の子ですけど4歳で二重になりましたよ。

私個人的にはぱっちり二重よりも
一重でクールな男性が好みですけどね。

2010.8.6 14:20 20

2児の母(32歳)

私の母親もそうでした。
私も姉も大きくなったら二重になるよと言われて
姉は中学生でぱっちり二重に、私は30過ぎてからでした(涙)

2010.8.6 16:03 20

あずき(33歳)

こんにちは。

私も妹も生まれた時からずっと腫れぼったい一重だったのですが、二人とも小学校2年生頃にぱっちり二重になりましたよ!

父は一重で、母はぱっちり二重です。

まだこれから大きくなるにつれて顔は変わるのでは?!

2010.8.6 17:07 18

トモ(31歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top