HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 国立成育医療センターで不...

国立成育医療センターで不妊治療をされた方

2010.8.11 13:28    0 2

質問者: ぺんぺんさん(38歳)

国立成育医療センターの情報が何でも結構なので教えてください。
今通っている病院で顕微受精をして二年になりますが良い結果がでず、自宅から近い国立成育医療センターの転移を検討しております。
まずは、カウンセリンク゛から受けるつもりです。

どうぞよろしくお願いいたします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ラフ゛柴です。
今年6月から国立成育医療研究センターで不妊治療はじめてます。
8月に初体外受精をやり、残念ながら着床しなかったので、9月に再チャレンシ゛予定してます。

こちらの病院は私は3つめなのですが、お医者さんとのカウンセリンク゛もたっぷり時間をとって頂けるし、看護師さんも優しく丁寧なので満足してお任せしてます。
入院施設もあり、出産となった場合でもそのまま産科に無条件でいけるので安心です。

あとは自分の心と身体の状態を整えるだけなので頑張りたいと思ってます。

一緒にヘ゛ヒ゛ー対面しましょう〜

2010.8.28 11:35 54

ラフ゛柴(38歳)

ラブ柴さんへ

返信遅くなってすみません大変貴重なお話有り難うございます。
とても参考になりました♪ラブ柴さんあれから治療は、いかがですか?
私の方は、女性外来を受けてからデビューと考えておりましたがなかなかタイミングが悪く予約取れず、待ちきれず…本日、紹介状持参で初診予約を取ったところです。
早速来月に病院に伺えます!
治療の進め方や料金面がちょっと色々と心配ですが手探りで気持ち新たに頑張りたいと思っております(^^)v

ラブ柴さんも頑張ってくださいネッ!

2010.9.14 17:21 40

ぺんぺん(38歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page