HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 前回『●痛水検査がタ゛メ...

前回『●痛水検査がタ゛メで卵管造影検査で…●』と投稿した者です。

2010.8.11 17:57    0 2

質問者: マルさん(26歳)

こんにちは!
いつもシ゛ネコを参考にさせていただいている者です。

前回『●痛水検査がタ゛メで卵管造影検査でうまくいった人いますか??●』と投稿した者です。今日、ついに卵管造影をしてきました!

座薬も注射もせず、そのまま台に上がり、造影検査をしました。
痛みは多少あったものの、通水検査より、楽な気がしました。


結果は、異常なし!!!
両方通っていました!(*^o^*)
凄い嬉しかったです。
これでコ゛ールテ゛ン期間突入という事でしょうか!?先生からは何も言われてないのですが…

トミロン2日分+検査代で
3000円程でした。


今回は、前回、投稿した時に励まして下さった方々に感謝&結果報告をしたいと思い、投稿させていただきましたm(_ _)m
皆さんの意見を聞き、リラックスして受ける事ができました。ありがとうございました!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マルさん こんにちは
前回書き込みしたフ゛ルーです。

ね?通水より痛くなかったでしょ♪( ̄▽ ̄)
両方とも通っていたみたいで良かったです
コ゛ールテ゛ン期間GETしましたね♪頑張って下さい(*^-

2010.8.12 14:52 21

フ゛ルー(38歳)

フ゛ルーさん(*^o^*)
お返事ありがとうございます♪

はい!通水より時間もかからなかったし、早いから通らなかったのかと思って、画像を見たら、しっかり通っていました!(o^∀^o)

★頑張ります★
本当にありがとうございました
★★★★★★★★★★★★★★
★(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ★
★★★★★★★★★★★★★★

2010.8.12 19:34 20

マル(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top