HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 神奈川県相模原近辺の鍼灸...

神奈川県相模原近辺の鍼灸治療院&漢方を教えて下さい

2004.3.23 00:58    0 3

質問者: みくたんさん(36歳)

今不妊治療専門クリニックにて治療中です。IVF4回(胚盤胞2回)失敗し、失敗続きのためちょっと体の調子を整えてから5回目の挑戦をしようと考えています。調べてみたのですが、鍼灸治療院がなかなかありません。お勧めや、実際通っていますなど教えて頂けるととても嬉しいです。あと漢方やさんも教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして
”相模原鍼灸治療院”と”相模原漢方”で
検索すると沢山ありますよ!

検索してなかなか良いのが見つからなかったのかしら・・・。

2004.3.23 19:44 22

さくらんぼ(30歳)

鍼灸院は詳しくないのですが、漢方の薬局でしたら県立相模原高校のすぐそばにありますよ。
大通りに面しているので、わかりやすいと思います。

2004.3.24 07:45 18

相模原市民(秘密)

はじめまして、みくたんさん。私も相模原に住んでいるのですが不妊治療5年でなかなか妊娠しなかったのですが、相原駅にある中国整体で通ってすぐに妊娠しましたよ!中国の先生ですがにこやかで日本語も上手ですごく優しいです。ホームヘルパーもやっておられるらしく、鍼やお灸や整体で妊娠のつぼを集中的にやってもらい去年無事出産できました。

2004.3.26 22:53 21

かおり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top