HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 体外受精撃沈後の・・・

体外受精撃沈後の・・・

2010.8.12 13:53    0 3

質問者: タロウさん(36歳)

昨日初体外受精の判定日で撃沈しました。
妊娠初期症状は全くなく駄目元で判定日を迎えましたが実際に先生に「陰性」結果を告げられると正直凹みました。

また来月には凍結胚移植をする予定なんですが、みなさんは何周期、次の移植までお休みされましたか?
今までの薬の影響を考えると少し休んだ方がいいのか
迷ってしまい・・・。また、撃沈した翌周期に移植し妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。

本日体外・胚移植が陰性の結果だったらぶらどーるです。
お互い残念でしたね。
参考にならないかもしれませんが・・・。

私は本日医師に2回生理を見送ってからと言われました。

2010.8.12 23:25 20

らぶらどーる(34歳)

私は刺激周期の体外受精であえなく撃沈しましたが、次の周期では、5日目凍結胚盤胞移植で初陽性もらいましたよ。残念ながらその子は、初期流産でしたが、その3ヵ月後に同じ5日目凍結胚盤胞移植をして、現在17週目です!

判定が陰性だと気分的に落ち込みますよね。でも、あきらめないでくださいね。一日でもはやくタロウさんのもとに赤ちゃんがやってきますように、祈っています。

2010.8.12 23:43 21

まめきち(32歳)


お返事ありがとうございました。
主人とも相談し1,2周期お休みし体をリフレッシュしてから
1つだけ凍結出来た卵ちゃんをお迎えしようと決めました。

らぶらどーるさん、お互い早く授かると良いですね!
まめきちさん、おめでとうございます!無事に産まれる事祈ってます。

2010.8.13 10:33 23

タロウ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top