HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > タイミング時の基礎体温

タイミング時の基礎体温

2004.3.23 12:55    0 2

質問者: かぜっこさん(30歳)

皆さんこんにちわ。
教えて下さい。今回、人工授精が出来ず
タイミングになりました。
病院に行き(金曜日)、内診をしてもらい
卵の大きさが18mmと言われ土曜日に
仲良くして、月曜日には体温があがるでしょうと
言われたのですが、火曜日の時点で体温が上がってません。
排卵すると言われた日も、体温がストンと
下がらずでした。
このような症状が初めてです。
今までは、ちゃんと排卵すると言われた日は
体温がいつもより下がりました
やっぱりまだ、排卵はしてないって事でしょうか??
知ってる方がいましたら、教えて下さい。
また、言われたとおりに仲良くしたのですが
体温が少しずつ、高温になって
妊娠した方はいますか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かぜっこさん、こんにちは。
ただ今妊娠8ヶ月の者です(^−^)

私の妊娠がまさに高温期9日目まで基礎体温は
あまり高くなく、10日目で高くなりましたよ。
なので妊娠したら直ぐに高温という訳でもないのだなと
思いました。

かぜっこさんも良い結果が出ると良いですね。

2004.3.23 18:24 13

えび(32歳)

私は、排卵痛があるので排卵した時がわかります。でもその日は体温が下がらないし、排卵した翌々日にやっと高温になることがありますよ。
そのとき妊娠しましたよ。残念ながら流産してしまいましたが。排卵して、黄体ホルモンが出てもすぐ体温に反応しない人っているみたい。体温と排卵はかならずしも一致しないらしいです。

2004.3.26 12:46 10

けい(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top