HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 聞いてください!夫の携帯メ−ル

聞いてください!夫の携帯メ−ル

2004.3.23 19:24    0 3

質問者: ゆめさん(30歳)

はじめまして。職場結婚をして3ヶ月のゆめといいます。
先日婦人科デビュ−をして、今週から不妊外来に行く予定になっています。

夫の携帯を見てしまいました。

メ−ルを見ると仕事中夫から同じ職場の女性に「そんなに早く帰って、エッチなことでもしているんじゃないかと期待していたのに残念だな」と送っているのです。
それに対しての女性からのメ−ルは削除してあり、その後には「○○は笑顔が素敵なんだから」とも・・・。
その日一日は夫とは口もきかずすごし、二日目の夜「携帯見せて」と言って「笑顔が素敵」のところで「なんでこんなメ−ル送ってるの?」と問い詰めると夫は「なんでそんなに怒るの?」といって携帯を私から取り上げました。
三日目の朝、再び夫の携帯を見ると「エッチなことでも〜」のメ−ルが削除してあったのです。

携帯を見た私が悪いのはわかっているのですが、夫からその女性にメ−ルを送った日の夜は夫婦生活があったことを思い出し悔しい気持ちでいっぱいになりました。
その女性は私も知り合いで自分の親友が妊娠中にその旦那さんを寝取ったことがあると本人から聞いていたので夫には以前から「気をつけて」と忠告していたのに・・・。
肉体的な浮気はないと思いますが、心の浮気はもっと頭にくる!
これから不妊治療もはじめなければいけないのに問い詰めても答えは返ってこない状態です。
夫婦生活でも「私は○○のかわり?」と猜疑心でいっぱいになって、さりげなくかわしています。
まだ結婚して3ヶ月しかたっていないのに・・・。
夫には「○○とはメ−ルしないで」と伝えたほうがいいのでしょうか?
こんな気持ちのままで夫の子を授かってもきっと幸せにはなれませんよね・・・。
長くて読みづらくてスミマセンでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
ご主人がそんなメールをしているなんて、ショックですね。
我が家も似たような事があり、2回ほど行き先も告げずに家出をしました。
反省した頃に家に帰って、自分がどんなに信頼を裏切られ傷ついたかを説明をして、きちんと相手の立場に立って物を考えて行動をする様に注意したら、一応は理解したようです。
男性は往々にして、自己中心的な人が多いので、教えてあげないと相手の立場に立って物事を考えるのが苦手だと思いますよ。
ただ、あまり感情的になって責めるのは良くないので、冷静になって、愛情をもって話した方がいいですね(むかついた時に難しいですが)
どちらにしても、たとえ、今は肉体関係がなくても、何かの拍子に浮気してしまう事はありがちですし、不安の芽は早めに刈取るに限ります。

2004.3.30 20:41 6

ぽんた(37歳)

ゆめさん、こんにちは。
なんとなーくお気持ちわかります。携帯や鞄の中など覗いても、自分にとって良い情報など無いのに、、、。でも怪しいから見たくなるんですよね。私も同じ様な状況になった事あります。
ゆめさんの旦那様の場合、相手の女性が同じ職場とゆうことで、余計にヤキモキするのでしょうね。でも旦那様を信じて良いのではないでしょうか、、。男性も女性も異性の友達くらいいるし。
そうは思っても、子づくりなんてする気分にはなれないかも。
私ならパーッとストレス解消に遊びに行って、細かい事は気にならない自分になって帰ります。
モンモンと考えてるのも身体に悪いし、ゆめさんも自分に優しい事を沢山してください。自分よりイイ女がいるはずないっっ てぐらいに考えて旦那様を信じてみる。
答えになってなくてゴメンナサイ。頑張って下さいね。


2004.4.1 08:04 5

コロネ(31歳)

ぽんたさん、コロネさん、はじめまして。
そしてありがとうございます。

あれからしばらく様子を見ながら普通に接していましたが、自分の気持ちも少しずつ落ち着いてきて、主人に話しをしました。
本当に私の気持ちを理解してくれたのかはわかりませんが、「もうメ−ルしないよ」と言ってくれました。
夫を信じたい気持ちとまだまだ疑っている気持ちもありますが、私にバレないような上手い浮気なら仕方ないかなぁ〜と・・・。
今はやはり自分の中で夫との赤ちゃんを授かりたい気持ちが強いので不妊治療頑張ることにしました。
グチを聞いてくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

2004.4.5 23:04 3

ゆめ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top