HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 五の橋産婦人科と東峰婦人...

五の橋産婦人科と東峰婦人クリニックで迷っています。

2010.8.18 15:49    1 3

質問者: サイさん(36歳)

はじめまして。
いつも参考にさせていただいております。

先日ようやく陽性反応があり、現在妊娠7週です。
不妊治療の病院を卒業し、産婦人科へ転院をする予定なのですが、二つの病院で迷っています。

自宅が東陽町で通えそうな範囲の2つの病院で迷っています。
ひとつは亀戸の五の橋産婦人科で家からバスで15分ほどです。
もうひとつは木場の東峰婦人クリニックで家から徒歩です。
どちらも。ジネコや他のクチコミなどでは評判がいいようなのですが、どちらかでご出産されたかたのご意見をいただければ助かります。
知りたいのは以下のとおりです。

・検診の費用(補助対象外の自費発生の有無)
・3D、4D等の画像・映像がいただけるか。
・分娩のスタイル(自然分娩推奨?)
・先生・病院の雰囲気
・検診のみ・分娩予定でのサービス等の違いがあるか

また分娩の予約はいつぐらいまでならば大丈夫なのかご存知でしたらお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も東陽町住まいです!何だか嬉しくなり返信しました。
五の橋も東峰も行ったことありますが雰囲気は五の橋のほうが断然いいです。東峰は受付も先生も冷めて冷たい感じでした。
出産は他でしたのですが途中まで五の橋で検診しましたよ。ここはすぐいっぱいになるみたいなので分娩予約は急いだほうがいいみたいです。
東陽町好きなみくでした

2010.8.19 15:43 72

みく(34歳)

私も東陽町です(#^.^#)
現在二人目妊娠中で、里帰り出産なので検診のみ東峯に行っています。
私は一人目も東峯であること、家からだと五の橋よりも近いことで東峯に通っています。

が、出産も考えるのであれば、断然五の橋をおすすめします。
周りの評判がすこぶる良いです!
設備がいい、ご飯がおいしい、親切丁寧etc。
東峯は受付も冷たい雰囲気だし、若い男女の先生は優しいですが、院長と思われる先生&院長の娘と思われる先生がなにせ無愛想です。

東峯も一応4Dもありますが、普段の検診時のエコー&診察台が古めかしいです。

あと、西葛西にある三枝、池下あたりも評判いいですよ!


どこもそうでしょうが、お早めに予約した方がいいと思います(#^.^#)

2010.8.19 18:05 65

ゆう(3歳)

サイさんはじめまして!
わたしは最近五の橋さんに決めて27日に初診の予約をした所です。
質問の趣旨と違いますが、何だか嬉しくて出てきてしまいましたスミマセン(^^;)
やはり、口コミ評判が凄くいいのでここに決めました!

2010.8.20 16:59 62

ク゛ー(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top