HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!部屋のカビ対策

教えてください!部屋のカビ対策

2004.3.23 22:57    0 0

質問者: ハナコさん(27歳)

私は今賃貸のマンションに住んでいるのですが、
そこは日当たりが悪く風通しが悪いので、とても湿気がひどいんです。
この前少し暖かくなってきたので衣替えをしようと、押入れの
収納(透明のケース)から春夏用パンツを出したら、カビが生えてたんです・・・
真冬の間も湿気取りを入れたり襖を開けておいたりしてるのですが、
何か湿った感じで心なしか鼻につくような臭いもします。
それだけならまだしも、玄関の所の壁紙にカビが生えてしまいました。
多分結露のせいだと思います。気付いたら拭いたりしてるんですが
まさかカビが生えてるなんて・・・
そこでみなさんに聞きたいのですが、壁紙用のカビ取りに良いものが
あったら教えて欲しいんです。
スーパーで見てみても浴室用のタイルに使う洗剤しか無いんです。
汚い話ですみませんがアドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top