HOME > 質問広場 > 雑談 > 気になるCM(駄)

気になるCM(駄)

2010.8.19 15:09    0 17

質問者: アンハ゜ンマンさん(27歳)

皆さん気になるCMってありますか?
私ずっと気になってるんですが‥f^_^;
KinKi Kidsが出ているヘ゛ヒ゛ースターのCM!すごく好きなCMなんですが会長さんとか宣伝部長とか出てきますよね?
その時の剛くんの会長さん達の肩を掴む手が、むぎゅ~って掴んでるように見えて会長痛くないのか‥?って毎回思うんです(*_*)
皆さんヘ゛ヒ゛ースターのCM見てみて下さい!
他に皆さん気になるCMありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AKBのぷっちょのCMは必ず見ちゃいます。
毎回、「おお○まよりあっちゃんのほうが可愛……」なんて余計なこと考えてます。笑

2010.8.19 16:15 50

まりこさま(25歳)

アンパンマンさんこんにちは~。気になるCMありますあります!

ベビースターのCM、見入っちゃいますよね!宣伝部長も、専務のマツダさんも、会長イバタさんも、Kinkiに挟まれてカメラ慣れしてない感がツボです。むぎゅ~も見てみますね。

話はズレますけど、おやつカンパニーの以前の社名が松田食品だったってご存知ですか?専務は創業者一族なのかな、なんて勝手に想像しちゃってます。


本題ですが、いっぱいあるんですよ~

・役所さんのダイワマンシリーズ

唐沢さんに代わることなく一安心!黒木メイサとか、黒木メイサとか、黒木メイサとか。。。間違いなく好きなんだよねぇ(笑)って思いながら見てます。口をとんがらせて激しく否定する役所さんの動揺ぶりが可愛らしい!

・アデランスの政界バージョン

赤坂辺りの料亭で密談するおじ様たち。。。遅れてきた若手の頭を見て驚きの声が!!おー、ナチュラル!ゴリさん、渋いのにコミカルな演技が本当にお上手です。
ヘリから降りたった外国の要人の頭から目が離せない!あの方、ちょっとなだぎさんに似てません?

・アフラックのスリーアミーゴス

僕には夢がある~、気持ちよさそうな春の川辺で気持ち良さそうに歌うアミーゴたち、ドラマの枠を完全に超え活躍するおじさま3人組に拍手ですね。

・佐々木希ちゃん

いや~売れてるな~、と思い、見かけると手が止まります。と思って見ていたエッセンシャルのCMにビビアン・スーちゃんが!私とあんまり変わらない年齢なのにその透明感!!アジアの妖精健在でした。

まだまだあるんですけど、長くなっちゃうのでこのくらいで。楽しいスレありがとうございました☆

2010.8.19 16:51 47

くろねこ(36歳)

私は木村カエラさんのキシリッシュのCMが
気になります★
かわいくないですか?あのCM!
音が聞こえると、ついつい見入っちゃいます^^

2010.8.19 16:57 34

クニ(30歳)

皇〇のCMです。1日何回も見るので飽きました。4歳の子も三〇連太郎を見て、「〇潤!」と言います。

2010.8.19 17:21 46

くみ(32歳)

あー私も気になってました~!
掴み過ぎダロ・・・と。
会長さん達が真顔って所がまた、どうも嫌がってるように見えちゃうんですよね~(笑)

私が今一番気になるのは携帯ゲームのCMのベッキーです。
どうも麻○久仁○さんに見えて仕方なくて・・・(髪型のせいってだけかもw)

もう一つ気になっているのはダイワハウちゅの次回ですね~
唐沢さんに続き黒○メイ○ちゃんも出ちゃうのかなぁ・・・と(笑)

2010.8.19 17:52 48

ナミ(35歳)

私はぶっちぎりで消○力のCMが大好きです(´∀`) 素敵なおばさま二人が『消○力(りょく)みんな大好き〜』 とのりのりで歌っているとこに外人さんとスタッフ勢揃いで力一杯の笑顔で歌っている姿をみると微笑ましくなります。

2010.8.19 20:47 43

にゃんこ(33歳)

耳にこびりついて離れないのは「にんにく卵黄」ですね。「あ〜あ〜ばあちゃんの言う通り〜」ってつい歌いそうになります。

あと私も「消臭力」はいいと思います(^^)
あの熱唱っぷりがツホ゛です。

でも何と言っても大好きなのが「ミト゛リ安全」!
あのセンス、いいわぁ〜。
わかる人、いますかね?

2010.8.19 21:55 39

ぷーじょ(36歳)

私が気になるCMは
缶コーヒー BOSSのジョーンズです

今は東京タワーのガイドさんですよねー
このシリーズ大好きです

2010.8.19 23:12 41

シェルティー(36歳)

私も気になるCMあります(^^)

ロッテの「フィッツ」(?)の歌とあのダンスが
頭の中グルグル回ってま~す!

「のーぞのーぞのぞみー
 噛むンとふにゃんふにゃんにゃんにゃんにゃん・・・・」
って、確かこんな歌でしたよね(^^ゞ
 
ベビースターの歌も結構残りますね。
会長さんの肩は、全然気がつきませんでした。
次流れたら見てみます!

2010.8.19 23:20 40

さゆ(31歳)

ヒ゛ハ゛ハ゜エリア〜が頭から抜けない日々です。
あと、あみゃくてしょっぱくてくーせになってぷーのチッフ゜チョッフ゜も一度聞くとしばらくエント゛レスリヒ゜ートです!

2010.8.19 23:34 39

水色(26歳)

TOTOのキッチンの小林聡美さんとちっちゃい男子二人が踊る、CM。
「こんなキッチン、欲しかったニャ~♪」ってへんな顔したり、ダンスしてかわいいですよ~。

2010.8.19 23:56 49

ルウ(秘密)

アンハ゜ンマンさん、こんにちは!

今日からコマーシャルを飛ばさずに見る楽しみができました♪
ありがとうございます(^O^)/

私は、関西限定で申し訳ないのですが、『関西電気保安協会』が気になってます。
電気を点検するおじさん?が訪問した先の奥さんに、腹話術人形で話しかけたり、夫婦喧嘩の仲裁でもみくちゃになったり、自らタコ足配線の漏電に触れるふりをして、ヒ゛リヒ゛リヒ゛リ、と無表情で言ったり…
初めて見た時には、なんだ!?この学芸会のように真剣なのに、なぜか笑いの出るコマーシャルは!と、ツホ゛にはまってしまいました。
私の周りでも、コマーシャル中の独特な、『かんさい、でんきほ〜あんきょうかい♪』の言い回しがチヒ゛ッコに人気です。
もしDVDが出たら…買ってしまうと思います。

あとは、これもローカルですごく昔で申し訳ないのですが、幼稚園ぐらいの時に、『たかすぎ〜〜♪たかすぎ〜いぃぃ♪たかすぎ〜♪』という節回しの、高杉建設というコマーシャルをたまに思い出します。
木こり?の男性が、高い木から木へターサ゛ンのように、ヤ〜!と飛び移るコマーシャルなのですが、ファイト一発!的な感じですごくインハ゜クトがありました。

…どうも独特な節回しに弱いみたいです。

全然見たことない!何それ?と思われた方、済みません!

2010.8.20 09:59 43

フラウみーな(23歳)

皆さん色々なCMが気になってるんですね~f^_^;タ゛イワマンとかBOSSとかもぅ!たいして気になってなかったけど、皆さんの意見を聞いて、あれ?そうだったっけ?と気になって調べて、余計気になってしまったり‥(笑)はい、皆さんの言われたCM全て調べてしまいました(笑)でもヘ゛ヒ゛ースターの剛くんの手に気づいている方もいて嬉しかったです!皆さんご意見ありがとうございました!(*^o^*)

2010.8.20 10:55 41

アンハ゜ンマン(27歳)

すいません!フラウみーなさんのコメントを見て思い出しちゃいました!
たかすぎ~たかすぎ~♪ってCM!!もう!見たくて見たくてYouTubeで調べちゃいました!(笑)
フラウみーなさん!YouTubeでたかすぎ~♪のCM見れますよ!ただ見たら最後、頭の中をルーフ゜しますよ!(笑)うちの主人に見せたら大興奮して、見入ってました!
皆さんのコメントで、たくさん笑わせて頂きました!ありがとうございます!

2010.8.20 22:36 42

アンハ゜ンマン(27歳)

アンハ゜ンマンさん、教えて下さってありがとうございます!

ええ〜!見られるの〜!?と興奮して、早速、携帯からYouTubeで見ちゃいました!
うろ覚えの、たかすぎ〜♪でしたが、記憶とハ゛ッチリ合ってました!

興奮して何回も見たので、アンハ゜ンマンさんや旦那様と同じく、頭の中がたかすぎ〜♪だらけです(≧▼≦)

YouTubeで関西電気保安協会のコマーシャルも見ることができて余計に嬉しかったです!
特に、発電室に動物が入ることがあるので鍵をつけましょう…と点検のおじさんが言ってる時に、中からタコみたいな脚がニョロ〜と出てきて、おじさんが慣れない手つきで、保安チョッフ゜!保安キック!をしているシーン…

何の動物が入ってんねん〜!と、大笑いしました!

お陰様ですごく楽しかったです!
本当にありがとうございます!

2010.8.21 10:18 44

フラウみーな(23歳)

ヨコですが。フラウみーなさん。
タカスキ゛のCM、買い物に行ったとき、頭の中でよく歌っていました。
…タカスキ゛〜、たかすぎ〜、高過ぎ〜
そして、買うのをあきらめてました。

2010.8.21 16:04 44

ぴよま(24歳)

アンハ゜ンマンさん、他の方へのメッセーシ゛済みません!

ぴよまさん
あ〜!もうそんな事おっしゃらないで下さい〜!
これから、スーハ゜ーに行ったら確実にたかすぎ〜♪
になります…^ロ^;
忘れた頃に思い出すと、また一から頭の中でエント゛レスになりますよね!

そして、今また私の頭の中は、たかすぎ〜♪たかすぎぃ〜…♪
誰か止めて〜!^ロ^;

2010.8.22 11:52 41

フラウみーな(23歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top