HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温が続いたままです

高温が続いたままです

2010.8.20 07:08    0 0

質問者: ひろさん(31歳)

5週、6週と胎嚢の確認が出来ず、子宮外妊娠の疑いもあるとのことで、総合病院を受診しました。
これまでの検査結果とエコーの様子から、医師からは『初期で流産してるかも。エコーの様子が流産後の兆候に見えるから』と言われました。
4週~5週目に一週間程、ごく少量の出血はあったのですが・・・

とりあえず、尿検査をして一週間後に子宮外の疑いを判定するとのことでした。

初期の流産と言われたのですが、いまだに高温は続いてるし、若干つわりの様な症状もあります。

総合病院で診察を受けるまでは、胎嚢がみえるのでは・・・正常妊娠ではないか・・・と若干の期待はしていたのですが、6週で血中hcgが682しかないので、妊娠はしていたけどうまく成長してなかったでしょうと医師から言われあきらめました。

不謹慎なようですが、今は子宮外やもっと違う異常では無いかとそれが不安です。。。
長文ですみませんでした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page