HOME > 質問広場 > くらし > くだらない質問ですが…

くだらない質問ですが…

2010.8.23 10:56    0 6

質問者: ケロリンさん(27歳)

皆さんはこの夏、現時点で何ヵ所虫に刺されましたか?
私はこの前まで一ヶ所も刺されてなかったんですが、先日旦那の祖父母の家にお邪魔した時に、一気に10ヶ所も刺されてしまいました(*◇*)oh no!!
山のほうにある家だったので仕方ないんですけどね(^_^;)
でも、こんなに刺されたのは何年か振りだったので、痒みに耐えられなくてかなり辛かったです(笑)

皆さんは、どうでしょう?くだらなくてコ゛メンナサイ…;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は毎年いっぱい刺される方だったのですが
今年は1回くらいで済んでます★
暑くて外にあまり出ないってのもありますけど・笑

でも今年はそれだけじゃなく、家の中に入ってきた蚊にも
刺されず、ダンナがえじきになってます^^

掻き出したら眠れないくらい痒くなる時もあって
辛いんですよね;
今年は快適でイイ感じです★

2010.8.23 13:03 13

クニ(30歳)

ケロリンさんあまり刺されないんですね。
うらやましい!!

私は小さい頃からよく刺される子で、友だち数人
と芝生にいたらわたしだけ足に30箇所近く刺されて
いたなんてこともありました。

今も家の庭に蚊が多いので花の水遣りに外に出ると
すぐに刺されてしまいます。
虫除けも蚊取り線香もしないで丸腰で外にいると
いつの間にか3~4匹周りをうようよしてます。
今年の夏もう何箇所刺されたか分かりませんが
軽く50は超えてると思います。
O型だからさされやすいんでしょうかね~。

2010.8.23 13:29 18

宮っこ(30歳)

虫除けスフ゜レーを持参しないといけないですよ(笑)
文章見てたらかゆくなりそう(^_^)/
私は、この夏、何ヵ所かな?数えたことないからわからないけど、、、
会社にいると制服のス゛ホ゛ンが薄っぺらいからか、おしりや太ももを刺されてる時、あります。

2010.8.23 14:26 15

あおいろ(29歳)

テレヒ゛で先日やってました。30度以上の日が続くと蚊の動きは鈍くなる。25度以上30度未満が活発になる。20度以上25度未満が一番元気になると!
今年は暑い日が続いているので、蚊が鈍いと…これから夏が終わり少しずつ気温が下がってきたら、元気に蚊は動き始めるみたいです。
がしかし、私は毎年、同じ部屋に寝ている旦那は0…私は10ヵ所以上…夜中は爆発しまくりです(笑)寝れなくて旦那にあたり散らしてます。
ヘ゛ーフ゜つけてても、私だけ…本当に夜中ゆっくり眠りたい。蚊に刺されない日は、お腹の赤ちゃんが動き回って眠れずです。。

2010.8.23 16:21 19

オコ(28歳)

ケロリンさん、こんばんは。

うふふ。おもしろい質問ですねぇ。私もみなさんのおこたえを知りたくなってきました!
私の家も山の近くにあるので、すごく噛まれてますよ~。一日平均、5、6ヵ所といったところで、ざっと概算してみると。。。

恐ろしくなってきました。。。なのになんの対策もしてないんですよね。夫にはいつも叱られてします。来年こそ、しっかり予防して、美肌(?)をキーフ゜!


2010.8.23 19:50 13

おなしゅのいちご(38歳)

皆様お返事ありがとうございます(^^)

みなさんもけっこう刺されているのですね〜;
きっと、血が美味しいのでしょうね(笑)

私は普段からあまり虫除けスフ゜レーなど使っていなかったので、反省してこれからは使いまくろうと思います!!

ありがとうございました☆

2010.8.25 16:42 15

ケロリン(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top