HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あぁ。。低温期に突入?!

あぁ。。低温期に突入?!

2002.11.25 23:45    0 0

質問者: ちゃこさん(24歳)

このままいけばウキウキの妊娠?!って思った矢先…。(*^_^*) 今日朝測ると昨日36.49℃が今日⇒・・・36.18℃に・・はじめて今月体温を測り始めたチャコですが、生理になる時ってこんなに『ガック〜↓ン』と下がるもんなのですかね?!(>_<")でもこれで見込みはあるっていうことはないだろうし・・。もう生理前だから生理の兆候をあらわしているんでしょうね・・。
しくしくですよ(>_<)いつわたしに子供が授かってくれるのやら・・(ノ_・、)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top