HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > きちんと行っておけばよかった。

きちんと行っておけばよかった。

2004.3.25 12:40    0 1

質問者: マシューさん(24歳)

今日病院へ行ったら流産していると言われました。生理だとばかり思っていたので頭の中が真っ白になりました。私は去年の夏から不妊治療をしていて、4回目のAIHをした後のことでした。毎回AIHの後はhcg注射を3日おき位に生理予定日くらいまで打ちに、病院へ通っていましたが、撃沈するたびに注射に通うのが苦痛になっていました。生理が来そうな腹痛などあっても、注射を打つので生理も遅れてくるという繰り返しでした。今回もいつもと変わらず生理が来そうな感じがしたので、注射に行くのを途中で辞めてしまいました。
 「何で注射来なかったの、来てたらこうはならなかったかも。」と言われて本当にショックでした。行っておけばと後悔するばかりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

多分結果は同じだったと思います。
初期流産は胎児奇形が原因なので
防ぐ事が出来ません。

2004.3.27 11:21 21

エマママ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top