HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 生理開始がよくわからない

生理開始がよくわからない

2010.8.26 10:28    0 1

質問者: かのこさん(36歳)

不妊治療を初めてて一年半。
タイミンク゛半年、AIH6回。妊娠にはいたらす…
今月はちょうどお盆に差し掛かるので一回休み。
一年間クロミット゛を飲んでました。

クロミット゛を飲むと子宮内膜が薄くなるから生理量は少なくなるのは知っていたのですが、今回クロミット゛お休みしたら生理の始まりがわからない。

高温期なのに不正出血ぐらいの出血が…出ない時も。今日になって低温期になり赤く出血。
今日からなのかな?

AIH再開の為、生理開始3日目に来て下さいと言われたんですけど、判断がわかりません↓

今回は休んだ方がいいんですかねこんな経験者はいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそんな風に出血があるかないか数日→本格的に出血という月があります。
今月そうでした。
熱帯夜のせいか基礎体温も何だかよく分からない感じになってしまっていて1日目が全く分からない・・・。
先生に聞いたところ、出血が鮮血になった日を1日目としていいそうです。
基礎体温も図っていらっしゃるのでそちらと総合的に考えても、
鮮血になって基礎体温が低温になった日=生理開始一日目、でいいと思います。

2010.8.27 20:34 25

ぽちぞう(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top