HOME > 質問広場 > くらし > 40代の方 教えて下さい

40代の方 教えて下さい

2010.8.27 22:12    0 5

質問者: シ゛ャムさん(45歳)

こんばんは。
こんなこと周りの友達には思いっきって聞けません。
40代の皆さん、もし良かったら旦那様の年齢と夜の夫婦生活のヘ゜ースを教えて下さい。
お恥ずかしいのですが、最近めっきりご無沙汰で(旦那47歳、月0〜1回)身も心も満たされていません。
女として見てくれてないのかと悲しいですし、イライラさえしてしまいます…
皆さんはどうですか?
不躾な質問ですみません、良ければ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は40代じゃないんですが、旦那は16才上で、44才です。

うちは年5〜6回です。
六年前に結婚してからそんな感じです。
幸い?毎回狙うと、一発で妊娠するので、4人のママです。

まあうちの場合お互い仕事が忙しくて、なかなか時間があわないんですけどね。

2010.8.28 08:52 14

かい(28歳)

40代ではないのですが数日で40歳になるので
参加させてください。主人は41歳です。

まず、私はドスケベです。主人は淡白です。
主人の体大好きで、隙さえあれば○中心に触りまくります。
で、一方的に襲います(笑) 頻繁です。

主人のほうから求めてくるのは月1、2回です。
私がドスケベでなければセックスレス夫婦だったと思います。

ただ、主人が本当に疲れているな、とか仕事で遅くなった日は
そっとしています。タッチも一切しません。

ちなみに今は妊娠中なので自粛しています。

姑はわたしのことを、頭もよくてお料理も上手で本当に
お嫁さんにきてくれて嬉しいわ、とベタ褒めです。


2010.8.28 09:33 14

ハイソなマダム(39歳)

私41歳、主人44歳です。

週に1〜2回です。
今のところ主人の方から誘ってくるので
不満はないのですが、(早漏なのはあきらめてますが)
40代になってこれからだんだん無くなってくるのかなって
少し気になるところはあります。
うまくいってる方の秘訣とか知りたいです。


2010.8.29 11:02 20

ぺこ(41歳)

私40歳、夫49歳です。

基本的に私の生理日以外は中2日で夫が誘ってきます。
余程疲れた日は中3日になる時もありますが、ホント稀です。


多分夫は、私が若い(夫から見たら)ので頑張らねば!って思っているのでしょうね。
頑張れる間は頑張ってもらうつもりです。

ちなみに夫が46歳頃までは中1日でした。

2010.8.30 09:18 13

クリーム(1歳)

4人の皆さん、貴重なご意見ありがとうございます!
やはり40代にもなれば皆さん色々ですよね。
中には沢山スキンシッフ゜できてらっしゃる方もいて、羨ましい限りです!
私ももっと女性らしくなって、時にはト゛スケヘ゛になって主人を襲うくらいになりたいです。

ぶっちゃけて下さって本当にありがとうございました!

2010.8.30 19:49 18

シ゛ャム(45歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top