HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 横浜市内で、歯周病を専門...

横浜市内で、歯周病を専門に治療してくれるおすすめの歯医者さんを知りませんか?

2010.8.27 23:42    0 2

質問者: はなさん(38歳)

いつも、参考にさせていただいています。

主人なんですが、歯周病がかなり進行しているため、近所の歯医者さんに定期的に通っているのですが、お盆休みのときに帰省したところ、歯茎が痛くなり、急遽地方の歯医者さんを受診したところ、現在通われているところの歯医者さんはやめて、きちんと、専門に治療してくれる所へ行ったほうがいいですよ。と言われたそうなんですが、私たち自身、3年前に転勤で横浜にきているため、良い歯医者さんが分かりません…。
どなたか、歯周病治療なら、ここ!というところをご存知なら、教えて下さい!!
どうか、よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たしか、横浜にあると思うんですが
丸森歯科は超有名です。

2010.8.28 16:43 85

DH(40歳)

DHさん、ありがとうございました。
早速、問い合わせてみますね!

2010.8.31 23:37 79

はな(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top