HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッドお休みで基礎体...

クロミッドお休みで基礎体温はガタガタになりますか?

2002.11.26 01:45    0 3

質問者: ノノさん(秘密)

クロミッドをお休みしているのですが
基礎体温はどうなりますか?
先生からガタガタになると聞いているのですが
確かに安定はしていないようです
みなさんはどうでしょうか?
お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ノノさんは、もともとの状態(クロミッドを飲まない時)が、ガタガタなんですか?そうなら、飲まない時はもともとの状態に戻りますよ。私はクロミッドを飲まなくても普通に14日目頃に排卵して、高温期も14日前後あるので、ガタガタにはなりません。クロミッドを飲んだ時は高温期が体温も高く、もっと長くなります。

2002.11.27 19:22 7

ベテラン(秘密)

なりました。
IVF後のお休み期間中でしたが、その月は無排卵でした。
その後、クロミッドを開始したら、卵が3個できてしまいました。
まだ次のIVF準備期間中でもったいないと、先生がくやしがってました。
薬を飲む前は多分自力で排卵してたとは思うのですが、
薬無しでは、排卵できなくなったのかなぁとすごく不安です。
ごめんなさい。不安になりますね。
しかし、再開すれば大丈夫だと思いますよ。
今では、キレイな2層です。

2002.11.27 20:35 7

みーこ(38歳)

こんにちは、ノノさん。
先周期にクロミッドをお休みしたら、低温期、特に初めのうちが少しがたがたしていました。なかなか低温になりきらないって感じでしたね。
でも排卵後、高温期にちゃんとなり、全体を見れば一応二層に分かれていました。
こんなんで、参考になりますか?

2002.11.28 00:30 11

ベン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top