HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 7日目胚盤胞移植後10日...

7日目胚盤胞移植後10日★判定日でしたが・・・

2010.8.30 23:54    0 0

質問者: みらさん(28歳)

今日BT10日で判定日でした。

フライングで中国製の妊娠検査薬をBT6日から毎日朝一の尿で検査したところ、BT6ですごく薄い反応で以後徐々にほんの少しずつではありますが濃くなってきてました。
ですので今日の判定は陽性をもらえると思っていたのですが「陰性」の判定。

目を凝らすと見えるか見えないかぐらいの反応はありましたが、先生は「この時期にこの薄さだと厳しい」と言ってました。

通ってるクリニックは判定日は尿検査のみです。

BT7日目にやった血液検査が外注のため今日まだ結果が届いてなく数値がわからなかったのですが・・・(明日電話して聞いてみます)


この場合やはり妊娠は厳しいのでしょうか??
水分を取ったあとの本日3回目の尿だったので薄かったのでは??とも思いました。

先生からは、「もし一週間たっても生理が来ない場合は子宮外妊娠などの可能性もあるので来院してください」と言われました。


一応明日からも朝一尿で検査してみますが・・・


このような結果で妊娠・出産まで至った方おられますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top