HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 早発卵巣機能不全の方いら...

早発卵巣機能不全の方いらしゃいませんか?

2010.9.1 21:47    0 0

質問者: ゆめさん(28歳)

治療歴4年です。
今までの治療は顕微授精を3回行い、胚移植を3回行いましたが、いずれも陰性。
年齢的にも先生から、いい卵ができないね。
ロング法で誘発しても4つしか卵ができなかったので、
不妊専門病院に転院し、検査をした結果、早発卵巣機能不全と診断されました。
医師からは治療を急ぎましょうと言われ、9月中旬に4回目の顕微を予定しております。
ちなみに
FSH 13
AMH 13
です。
年齢的に考えても非常に珍しいと言われ、厳しい数値ですね。と言われています。
私のような状況で、妊娠された方また、治療を頑張られている方、どのようなことを努力されているか教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top