HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 胚盤胞移植後のフライング...

胚盤胞移植後のフライング検査について

2010.9.2 13:36    0 2

質問者: あっちゃんさん(34歳)

今回凍結胚盤胞のグレード4BB、AHAしたものをホルモン補充周期で移植しました。
今日でBT後5日目です。
昨日、興味本位でフライングしたらうっすら線が出ました。
使った検査薬は海外製のものとチャックワンファストです。
どちかかというとチャックワンファストのほうが見やすい線でした。
5日目の今日も試したところ、薄いですがきのうより太い線になりました。
よく7日目くらいではうすい陽性がでたというのを目にしますが、4日目からというのはあまり目にしないのでこの線は本物なのか・・・とちょっと不安になっています。
期待してもいいのでしょうか?
HCGなどの注射は打っていません。
早い時期から陽性になったかたはいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の時は採卵から9日めでごく薄い陽性反応が出て出産しました(チェックワンファスト)
胚盤胞移植から4日めならば同じ時期ですね^^
このまま無事妊娠が確認できますように♪

2010.9.2 14:08 31

さくらこ(38歳)

hcg注射を打っていないなら、妊娠(着床)していると思いますよ!

私も以前、胚盤胞移植で、5日目にフライング検査してうっすら線がでました。
10日後に判定で、hcg88の数値が出ました。

先生には、妊娠していますね。と言われましたが、私の場合は、5週4日で化学的流産に終ってしまいました。

日に日に線が濃くなるようであれば、hcgも伸びているので、大丈夫だと思います。

化学的流産に終わった時は、線がずっと薄いままでしたよ。

よい結果がでるといいですね。

2010.9.3 09:24 34

まい(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top