HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の行動について(長文...

旦那の行動について(長文ですみません)

2010.9.3 11:55    0 3

質問者: トトロさん(36歳)

はじめまして。2人の子持ちです。
最近、旦那の行動が気になって仕方ありません。
旦那はいつも私が寝た後に1人で仕事をしてるのですが、翌日パソコンを見てみると、たまたまエッチなサイトを見てたことがわかってしまいました。それからは、私も気になってパソコンの履歴を見るようになってしまったんですが、エッチなサイトをを見てる回数は多いし、最近はファッションヘルスや人妻ヘルスのお店を探していることがわかりました。実際にお店に行ったかどうかまではわかりませんが、気になってしまって。
正直、私たち夫婦には数年間性行為はありません。
私は毎日家事や育児で精一杯でいつしか旦那のことも、1人の男性というよりは子供たちのパパという目でしか見れなくなっていて性行為をしたいという感覚がありません。旦那はまだ35歳なので、まだまだ性行為をしたい気持ちがあるのかもしれませんが、私にはそういうことは一切言いません。
こういう場合、私はどうしたらいいでしょうか?
旦那のやりたいようにさせてもいいんでしょうか?
ちなみに、ファッションヘルスって本当に性行為しちゃうんですか?
旦那のことは嫌いではないので、余計にどうしたらいいのかと・・・。
私が旦那の要求に答えた方がいいのでしょうか?
エッチなサイトを見てるだけなら私も特に心配はしないんですが、お店に行ってしまったら?と思うと心配とショックで・・・。長文ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

嫌ならトトロさんが処理してあげて下さいよ。
性行為したくないけど、風俗も浮気もイヤって旦那さん可哀想です。
男の人にとっては性欲は食欲と同じ人もいる位だそうですから、極端な事を言えば、「家でご飯作らないよ。でも外食もしないで。」みたいな感じなのでは。

ネットで探しているという事は、本格的に探していて、しかも性行為させてくれる所という事ですよ。
ちなみにお店や相手によっては、性行為アリの場合もあるそうですが、病気とか心配ですよね。
それでも玄人ならまだマシって事も考えられますよ。
素人相手に浮気して、子供でも作られたら・・・どうしますか?

2010.9.3 14:26 18

うーん(37歳)

年下の私がこんなこと言うのは失礼かと思いますが、旦那さんはもう、トトロさんとの性生活はあきらめてるように感じます。

ご夫婦の問題なので他人が口出すのは難しいですが、旦那さんとの性生活はいや、でも風俗にも行ってほしくないでは、旦那さんも行き場がないのではないですか?

申し訳ないですが、数年なしの状態なら、通っててもおかしくないかなと思いました。でも性生活って大事なことだと思うので、お店に行かれるのがショックなら、よく話し合われたほうがいいと思います。

2010.9.3 15:47 17

ミント(31歳)

旦那さんの前でインターネットの履歴を見て、つっこんでみたらどうでしょうか?
レスになったら、そういう雰囲気にもっていくのは難しそうだし……。

履歴を見て、欲求不満なら相手するのに〜って甘えてラフ゛ラフ゛モート゛に…ってのは都合がよい考えでしょうか?

あと、風俗でHIVなんてもらったら大変です。
行かないでほしいことを伝えた方がよいと思います。

2010.9.3 17:07 14

らら(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page