HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 体嚢確認出来ましたが不安が‥

体嚢確認出来ましたが不安が‥

2010.9.3 15:47    1 1

質問者: ありさん(28歳)

いつも、ここを読んだりして大変お世話になっています。
今日4w6dで、体嚢確認してきて7,2㍉でした。
大きさ的にどうなのでしょうか?みなさん、どの位の大きさでしたか?
また、体嚢(赤ちゃん)からHCGホルモン?がたくさん出ている。
と言われ順調とはいわれましたが‥

今朝、初めてひどい腹痛があり確認とともに診てもらったら腹水が少しあり、卵巣が腫れている。ということで不安になりました
尿をするとき特に痛みがひどく。
卵巣の腫れによる圧迫といわれましたが、
同じようになられても無事に心拍確認出来、妊娠されてるかたいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は心配になってしまうとおもいますが、大丈夫ですよ。先生が順調といわれたなら、何よりも、主さんが赤ちゃんを信じてあげてください。
卵巣がはれてると痛いですよね。体をゆっくり休ませてあげてください。

2010.9.3 23:04 53

三毛(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top