教えてください

2010.9.4 15:35    0 3

質問者: ヤスカさん(33歳)

生理予定日2日前に少量の出血がありました。予定日5日頃前から生理痛がありましたので、生理かなと思ってましたら、その後出血はありませんでした。生理予定日にも同じく少量の出血がありました(ティッシュにつく程度です。生理予定日1日前はありませんでした。)着床出血?かと思い予定日に早期検査薬で陰性。生理予定日3日後も陰性でした。妊娠の可能性はありますでしょうか?もし妊娠している場合(着床出血だった場合)、予定日3日後でも検査薬は反応しないことはありますか?早期検査薬で反応がない場合、妊娠の可能性はもうないですか?
一年前にけいりゅう流産をしており、妊娠希望ですがなかなか授からず……。
何か病気の兆候ではと不安になり相談させて頂きました。宜しくお願い致します!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

期待しているからこそ、悩んでしまう気持ちわかります。

ですが残念ながら、早期検査薬で生理予定日とその三日後で陰性ならば、可能性は低いと思います。
早期のものは、逆に感受性が良すぎてわずかでも拾ってしまうくらいのものなので、逆にだんだん反応しなくなっていくことはあっても、だんだん反応していくことはないと思います。

排卵日がずれて、予定日もずれこんでいるだけかもしれませんよ。
なので生理がくるのをまつか、それでも生理が一週間こなかったら、一週間後からの検査薬を使ったらいかがでしょうか?

ちなみに体温は高温をキーフ゜してますか?高温何日目なんでしょうか?
それにもよるので、書き込みだけではアト゛ハ゛イスもしにくいです。。。

2010.9.4 18:58 108

おとまま(34歳)

こんばんは(^^)

私は現在妊娠4ヶ月ですが、ヤスカさんと似ていました!

私も予定日前に一度だけ茶色いオリモノが出て、予定日にフラインク゛→陰性。5日後に陽性でした!

ヤスカさんもあと3、4日待ってみて下さい(^^)

妊娠されていると良いですね!

2010.9.4 20:40 126

香子(33歳)

ありがとうございます!お返事頂いてホッとしました…。焦りすぎですかね……。お返事頂いて納得しました。。なんとか妊娠に結びつけたかったのかもしれません。。
基礎体温は元々生理不順もあり…途中でストレスになりやめてしまいました…。もう少し様子をみます…。暖かいお返事ありがとうございました!
ゆったりした気持ちを持ってもう一度帰ってきてくれるまで頑張ります!

ほんとにほんとに救われました。ありがとうございました!

2010.9.4 21:32 103

ヤスカ(33歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page