HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな可能性もあったりし...

こんな可能性もあったりして・・?

2002.11.26 10:37    0 2

質問者: まりっぺさん(秘密)

こんにちは。ここ1年半の間、夫婦で妊娠の事は考えずに過ごしていました。
そしてまた再開し、現在3周期目の高温期14日目です。
私に子供が授からないのには、色々原因があるのですが・・。
最近、着床する頃(生理予定日前?)に限って、ダンナがHをしてくるのです。いつもは排卵日に1回だけ私がムリヤリ誘うんだけど。。。
Hの時、子宮を刺激するから受精卵が流れちゃってるのカモ!!って
すごーく気になるんですけど、可能性は無くもないですよね〜?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まりっぺさん、こんにちは!

わたしも専門家のサイトも含めいろいろ見てますが、高温期の仲良しが着床を妨げるということはないそうですよ〜。

逆に、着床期の仲良しは着床を助けるっていうのを見たことがあります。
それを指示する医師もいるそうです。

2002.11.27 14:27 7

あっしゅ(秘密)

着床時期にセックスをするのはかえっていいことのようですよ。
ホルモンがたくさん出て着床を助ける・・と聞いたことがあり
ます。
お医者さんによっては着床時期のセックスをすすめるかたもい
らっしゃるようです。
そんなことで受精卵は流れないんじゃないかな?安心してね。

2002.11.27 16:04 7

ひるる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top