HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 腹腔鏡手術を受けることに...

腹腔鏡手術を受けることになり 教えてください!

2004.3.31 15:10    0 0

質問者: 私!さん(29歳)

卵管造影でうまくいかず、子宮鏡では、何も見つからず。やはり卵管に問題が。ということで、腹腔鏡手術を受けることになったんですが、ジネコのお便りを参考にしていると、脳腫の切除をされた方が多いのかな(?)私は、何をどうするのかな?見てみて悪いところを改善するのだろうけど、何が見つかったり、分かったりするのかなと思うと、ドキドキです。ただでさえ、卵自体が出来にくいので、その治療の前に、通り道を作りましょうと、言われましたが。   そう考えると、転院前の病院(堺 Aクリニック)で卵を作ることだけ重点的に、どんどん注射・投薬され、造影検査を受けてみたほうがいいのか聞いたら、「もしも出来た卵が流されて無駄になると一周期妊娠が遅れるよ」と先生に言われてたあの時期(一年)がかなり無駄に思えてなりません。やっぱり、設備の整った病院がいいんですね!ちょっぴり愚痴になりましたが、腹腔鏡について教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page