HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 子宮内膜増殖症と多嚢胞性...

子宮内膜増殖症と多嚢胞性卵巣併発

2010.9.7 14:19    0 0

質問者: さっちさん(27歳)

昨年9月から不妊治療をしています。
先々月子宮内膜そうは3回目が終わりました。手術前の内膜チェックでかなり薄くなっているからいい感じです。と先生に言われかなり結果を期待してしまいました。結果異型型は無くなったものの複雑型がまだ残っており、また三カ月ヒスロン服用したのち手術予定です。
そして内膜が良くなっても卵巣も治さないといけないと思うと気持ちが落ち込んでしまいます。
手術前に先生からそろそろ基礎体温をつけようと言われて、ずっとつけ続けていたのですが高温期が長くて…もしやなんて期待してしまったら、ヒスロンの作用でした。ほんのちょっとに期待をしてしまったがゆえに辛くって家に帰ってきてから1人涙が止まりませんでした。
焦ってはいけないと分かっているのですが気持ちが着いてきてくれません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top