HOME > 質問広場 > くらし > mixiで連絡を取る旦那

mixiで連絡を取る旦那

2010.9.7 16:16    0 9

質問者: naoさん(35歳)

コメントさせてもらいます。結婚1年目ですが、主人が元彼女とミクシィで連絡を取っていました。以前、ミクシィのメルアドで主人の携帯に入っていたので、たまたま観てしまって、主人に聞いたら、以前してたと。でミクシィを削除してほしいとお願いしたのですが、メルアドにパスワードを忘れたと・・・・

私は以前、喧嘩になった元彼女との一緒に作ったメルアドに主人の誕生日を入力したら入れました。

忘れたとはうそ・・・・・内容は別れてもコメントを書いたりしていたのです。ここ数ヶ月は記事の更新はないのですが・・・正直ショックです。元彼女の日々の様子を知りたくて、削除を拒んだのでしょうか?

あまりのショックに震えています。どうしたらいいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お気持ち本当にわかります。ショックですよね。
削除しなかったのは、やはり元彼女がきになるのでしょうね。

でも気になるの気持ちが「未練」なのか「興味」なのか「友人」だからなのかはわかりません。

忘れたという限り、その話を追求しても悪化するだけのような気がします。今はそっと見守るのがいいような気がします。

それかnaoさんもミクシーして旦那さまのマイミクになるとか^^

2010.9.7 16:42 19

あき(24歳)

みたのはコメントだけですか?
個人的にメッセーシ゛を送りあっていませんでしたか?
mixiのメッセーシ゛機能はメールと同じようにやり取りできます。
うちの旦那もやってましたよ。
わたしは直接言わずに遠回しに知ってるんだぞってアヒ゜ールしてやめさせましたが…

退会させるのが一番ですよ。
ハ゜スワート゛忘れたとか言ってるなら主さんがやってしまいましょう。

2010.9.7 18:31 17

トクメイ(32歳)

我が家の旦那はmixiで前カノも前々カノもマイミクですよ。

旦那の足跡帳に元カノの足跡あったりするし、あたしの元にもしつこく元カノから足跡がありました。

元カノの友人からも足跡あって、元カノの友人と元カノに私の日記とか読まれ放題でしたよ。

いい加減頭きたので、旦那にどうにかしろって言ったら

『メンタルが弱い子だから…何も言えないよ』

と言われて頭にきたので私が旦那のマイミクをやめて、好きにさせてます。

別れても近況って気になるんでしょうね
色恋は抜きでも。

旧友みたいな感じなんだろうなぁ~って思います。
確かに私も現在は全く色恋無い元彼とマイミクなりましたが、わざわざメールしたり日記でコメントのやりとりとか無いし、こんなもんかって感じですよ。

2010.9.7 18:36 17

トロ子(30歳)

あ~ショクな気持ち分かります。
悔しいし、頭にきますよね。

昔、結婚前に同じ事をやられました。アドレスを消させたのに
また登録してあって、しかも連絡とってました。

私の場合は、何度も嫌だと伝えて、怒って止めさせました。
結局、日々の忙しい中で風化してしまいました(笑)
時間が経てば、元彼女の方も飽きると思いますよ。

2010.9.7 18:57 22

とくめい(秘密)

男は一度寝た女は別れても自分の女って気持ちが抜けないんで勝手に削除でいいですよ。文句言われる理由ないでしょ。別れた男に俺はお前の事はなんでも分かるみたいな態度とられた事とかないですか?あれって迷惑なんですよね。こっちは過去から消したいくらいなのに。どちらさまって言ってやりたくなります。元カノもそうだといんですけどね、体の関係がないなら特に気にしなくていいと思います。元カノだと前に体の付き合いがあるから1回2人で会っちゃうと話しは早いからヤハ゛イですけどね。

2010.9.7 23:32 17

匿名(23歳)

いっその事、マイミクやめましょ〜!

2010.9.8 00:24 10

あちゃー(32歳)

私も分かります。
旦那と付き合った時に元カノのアト゛レスは消していましたが、mixiでマイミクだったので普通にメール出来ちゃうんですよね。

私は我慢できなくて『アト゛レス消したけど、mixiで繋がってたら意味ないよね?』
って言いました。
mixiにはいろんな友達がいるみたいだったのでやめさせるのは可哀想かなと思い(旦那はmixiをやめると言いましたが)元カノだけをマイミクから外して貰いました。
その方が元カノにしたらショックかもしれないし…私性格悪いですね(ρ_;)

NAOさんの旦那様がどういう理由で元カノが期になるか分かりませんが、ただの興味もあるかな~と思います。
もう一度mixiに入ることは可能でしょうか?
メッセーシ゛をやり取りしてないか…を見るのも安心に繋がるかも…

2010.9.8 06:22 10

はむ(33歳)

マイミク辞めてもらいました。
気分悪いの当たり前でしょ。
自分がされたって嫌でしょうが。ねえ?

2010.9.8 08:25 10

私は(33歳)

naoです。
みなさんも同じ思いをしていたとは、本当に驚きでした。

昨日主人に話して、目の前でmixiを削除してもらいました。
確かに会社の携帯に◎◎@towadamixi.net
という迷惑メールではない、アドレスで「昨日は短い時間だったけど一緒に入れて楽しかった」とあり、その時のことも
大喧嘩になり、私はそのメールに返信したのですが、返事も来なくて、昨日もしたら、メルアドがなくなってました。

また変更でもしたのかなって疑ってしまい・・・・
そんなに元カノが気になるのか?復活したいのか?って
大喧嘩になってしまいましたが・・・削除の方法は忘れてたの
一点張り・・・・追求しても無理そうです。

とりあえず。削除してして、今後本当に切ってくれとお願いしました。それを信じるしかないのでしょうか・・・(涙)

2010.9.8 09:01 10

nao(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page