HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 不妊の原因が多すぎます

不妊の原因が多すぎます

2010.9.7 21:04    0 3

質問者: チース゛さん(32歳)

私の不妊の原因が多すぎます

高フ゜ロラクチン
ホルモンハ゛ランスの悪さ
多嚢胞
卵管右閉塞、左狭窄

これだけ重なってても妊娠できるでしょうか?

先月初めての体外受精をしましたが、タ゛メでした

また10月に頑張ろうと思います

これだけ重なっている方いますか?そして妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧




大丈夫ですよ!
私は…
甲状腺低下
高フ゜ロラクチン血症
子宮内膜症
卵巣嚢腫
卵管の検査でも引っ掛かり、フーナーテストでも引っ掛かり、ホンモンハ゛ランスも悪くて…

ラハ゜ロで手術もしました。
手術の後人工受精を数十回して結果が出ず体外一回目で奇跡的に妊娠する事が出来ました。

絶対出来る事を信じてひたすら頑張りました。

きっときっと大丈夫ですよ。

2010.9.7 22:14 25

花(33歳)

私→子宮内膜症・子宮線筋症・右チョコレート膿腫・黄体機能不全

主人→両側停留こうがん(手術すみ)・せいさく静脈瘤(昨日、手術)
数、運動率ともに、重症男性不妊レヘ゛ル

二人とも、原因だらけですが、根気強く治療して、何とか陽性をいただき現在妊娠8週です。

私も、こんなに原因が沢山あるし、陰性続きで妊娠出来るわけがないと何度も泣きました。気持ち、すごく良くわかります。

来月、頑張って下さい!!

2010.9.7 23:34 19

ファイト(30歳)

こんにちは。

チース゛さんと不妊の原因は違うのですが、私は最近不妊治療に専念するとニュースで話題になった大黒摩季さんと同じ原因があります。しかも、夫が無精子症です。

私:子宮腺筋症
子宮内膜症
卵巣チョコレート嚢腫
子宮筋腫

夫:無精子症

夫が無精子と分かった時には、ただでさえ私の身体は妊娠しにくいからもうタ゛メかなぁと思いましたが、顕微受精の末、2児(5歳、0歳)の母になれました。

治療大変かと思いますが頑張ってくださいね。

2010.9.8 00:42 23

アリエル(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top