HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな歌の題名を知りませんか?

こんな歌の題名を知りませんか?

2003.7.28 23:12    0 5

質問者: しおんさん(36歳)

こんにちは。
シャンソン歌手の方だったと思うのですが、
女の一生を歌った歌で、結婚する人との出会いからその人が癌になって
死んでしまう歌なんですが、どなたか知りませんか?歌手の名前でもいいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「クミコ」さんじゃないですか?
曲名はわかりません。すみません。

2003.7.29 19:15 16

はな(秘密)

エディット・ピアフ?

2003.7.29 22:02 14

?(秘密)

たぶん「クミコ」さんという歌手の「わが麗しき恋物語」という歌ではないですか?30代から50代位の女性にとっても人気があるらしいです。テレビでやってました。

2003.7.29 22:32 13

なっち(34歳)

 それは多分、kumikoという人だったと思います。以前、ニュースの特番で
見ただけなのですが 曲がかなり衝撃的だったので、ちょっと覚えてます。
違ったらごめんなさい。

2003.7.29 23:18 13

とことこ(3歳)

皆さんありがとうございました。
クミコの「わが麗しき恋物語」という歌でした。

2003.7.31 14:23 13

しおん(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top