HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鼻炎と基礎体温のずれ

鼻炎と基礎体温のずれ

2003.7.17 03:15    0 0

質問者: ぴいさん(31歳)

 こんにちは。以前、ここの掲示板で、「鼻炎などがあって、口を開け
て寝ていると、基礎体温がずれる」というのを見た気がしたのでお尋ね
します(検索したのですが出てこなくて・・)。
口を開けて寝ていると、実際より低く出てしまうのでしょうか?また、
ご経験のあるかた、どのくらい測定値が狂ってしまいましたか?
昨夜から鼻炎だったのですが(おそらく口を開けていました。口腔内が
カラカラでしたから・・)、今朝は測定値が思ったより低く出ていまし
た。
ときおり鼻炎になるので、そのたびにぶれてしまうなら困ったなあ・・と思い、投稿させていただきました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top