HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > フライング検査陰性から、...

フライング検査陰性から、数日後陽性になった方いらっしゃいますか

2010.9.10 20:30    0 6

質問者: さとっちさん(34歳)

こんばんは。いつもこらで励まされ元気をもらっています。
それで、本当は生理がきた日から一週間後に市販の妊娠検査薬をつかいますよね。でも私はたまにどうしても結果がはやく知りたくて、生理日に妊娠検査薬を使用してしまいます。
当日から使える検査薬もあるのですが値段が高めで、気軽に手が出せなくて‥すこし早くても今の検査薬は優秀だからもしかしたら陽性がでるかもと思い、使ってみましたが、陰性。

最初は陰性だったけど、その後生理が遅れて、もう一度検査薬を使ってみたら陽性だった!という方、いらっしゃいますか?

陰性だった私の悪あがきだとおもいます・・ですが、もしそのような方がいたらおしえてください。。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近陽性が出たばかりの者です。

私は中国製の早期検査薬(生理予定日2日前から反応するもの)を高温期12日目(生理予定日2日前)に使用するも陰性。

今回もダメか・・・、と思ってたのに体温が下がらず、高温期15日目に再検査したところ、陽性が出ましたよ!

ずっとリセット後のことばかり考えてたので、陽性が出たときは、かなりパニくりました(笑)

2010.9.10 20:58 115

カスミ(23歳)

気になるのは分かりますが余り早く検査薬使うと余計不安が増すのでは?と思います。

主さんの様な状況で陽性になったりも有りますが時期を見て使用するのが良いのではないかと思います。

2010.9.10 21:02 93

あんこ(36歳)

当日から使用できる検査薬は値段が高めで…
とありますが
そのように何度も無駄にフラインク゛検査を繰り返していたらその値段よりかかってしまうのでは??

2010.9.10 21:47 52

??(20歳)

生理予定日から一週間後に使える妊娠検査薬を生理予定日から一週間後に使えば、ちゃんと結果もわかりますし、一番無駄がないと思うんですが。

目先の欲にとらわれて、判断と行動がおかしくなってませんか?

結果を早く知りたいからフラインク゛するというなら、どんな結果も受け入れる覚悟をもってやらないと、結局、無駄です。
あやふやな結果でも早く知れたら嬉しいんですか?
だったらネットでこんな質問しないでしょ。
まあでも、フラインク゛検査なんて気休めか地獄かってくらい、結果があてにならないですしね。
今陰性だからってあきらめることもないですよ。生理が来ないうちは希望もってていいんじゃないですか。

人の体験談なんかあてになりません。

2010.9.10 22:53 76

あい(30歳)

お気持ちはわからなくもないですが。

排卵日がずれれば、当然予定日も変わります。
着床までの日数が変わればまた変わります。
高温期をいつからカウントするかでも変わります。

こんな場合は、予定日と推測した日が、実はまだ反応する値に達しない日かも知れないし、未妊なのかも知れない。

結局のところ、フラインク゛はフラインク゛でしかないのです。
十分おわかりの上での希望だとは思いますけどね

2010.9.10 23:21 90

脱二段腹(32歳)

みなさま、ありがとうございました。
そうですね。早すぎますよね。
ちゃんと待ってみます。

2010.9.12 01:20 71

さとっち(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top