妊娠の兆候?

2010.9.11 15:57    0 2

質問者: あゆさん(20歳)

初めまして!
気長に赤ちゃんが来るのを待っている20才主婦です、



皆さんはどんな感じで妊娠初期症状がありましたか?


私はまだ妊娠しているか
生理予定日が17日からなので
わからないのですが

ここ最近、
胸の張り
いつもは睡魔はないのに最近頻繁に睡魔がきます
あとは腰のだるさと
体がだるく、風邪でも引いたのかな?とも考えています。


前の生理は8月19日~23日で
旦那とは適当に
24日、25日、9月6日、7日
にしました。

元々、生理前はイライラしたりするだけで今まで腰がだるくなるなどなかったのですが
今回生理前でもなく先ほど書いた様になってまして、
どおなのかなと思ってます。


上の症状が出始めたのは9日からで、
妊娠はしてなさそうかなって自分では考えてしまって、


皆さんはどんな症状で妊娠てわかりましたか?
あと、症状はいつくらいにではじめましたか?


長々と読んでいただいてありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あゆさんが現在妊娠しているかどうかはわかりませんが、8月24、25日だと排卵日には早すぎるし、9月6、7日で受精したとしても、9日では受精卵はまだ初期胚の状態にあり、着床していな時期です。症状と妊娠は関係ありませんので、風邪を引いているのではないでしょうか。

2010.9.11 21:36 57

東山の金さん(秘密)


あゆさんが妊娠してるかどうかわかりませんが…

私が妊娠した時は、生理予定日1週間くらい前から乳首が下着が当たるのも痛いくらい敏感になって、寝ても寝ても眠かったです。

生理予定日にした検査薬で陽性、すぐ病院に行き胎のうが確認できました。

なので上に書いた症状が妊娠初期症状だったのかなって思いました。

2010.9.12 00:20 22

りんごあめ(22歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top