HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 判定日前出血について

判定日前出血について

2010.9.12 18:02    0 3

質問者: 桃太郎さん(25歳)

はじめまして。桃太郎ともうします。


経験者の方教えて頂けたら幸いです。

9/3日にホルモン補充周期で凍結胚盤胞を戻しました。

移植7日目に検査薬(生理予定日①週間後からの)で薄く陽性がでました。
でもう一度移植9日目に検査薬(同じく)したら、前回より濃く出ました。

HCGなどの注射はしてないです。


嬉しい反面、移植8日目~今日も血の混じったオリモノがでます。(ヒ゜ンク色)

止まったり出たりで、今日が一番多く(500円玉ほど)のヒ゜ンクオリモノがでました。

鮮血ではないんですが、こんな状態で妊娠できた方いますか?


流産経験者の母からは『だめかもね~』て言われて不安です。


病院にTELはしましたが、やはり日曜のため出てもらえず…

時がたてばわかる事なんですが、どうか希望ください(∋_∈)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

桃太郎さん、初めまして。

私は5月に凍結胚盤胞移植し、現在21週です。

私の場合は、移植後6日目に薄く太いラインで反応あり(クリアフ゛ルー)、8日目には茶色の出血がありましたが、反応は前回より濃く、11日目には濃く太くクッキリでました。

桃太郎さんも8日目~9日目にヒ゜ンクのオリモノとの事ですので、着床出血の可能性もあり、判定日までは諦めなくて良いと思いますよ。

桃太郎さんにカワイイ赤ちゃんがやって来ます様に☆≡

2010.9.12 19:07 30

モンモちゃん(33歳)

私も凍結はいを戻して、判定日二日前にどうみても生理でしょ?てくらい出血して、もうだめだと思い、病院に電話したら、とりあえず判定日まで待って、来て下さいと言われ、陽性でした。初期流産しそうでしばらくずっと安静でしたが、今、妊娠七ヶ月です。
妊娠してるといいですね。

2010.9.12 21:07 32

まな(36歳)


お返事ありがとうございます!!

判定前に出血しても無事妊娠できたこと聞けて勇気つきました!!

明日判定日で、ドキドキしますがお腹の子信じて頑張ります!!

ありがとうございました!!

2010.9.13 21:53 26

桃太郎(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top