HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血??ただの生理??

着床出血??ただの生理??

2004.4.6 09:06    0 4

質問者: マリーさん(24歳)

こんにちわ。
いつもの高温期よりも高い体温(37’00〜37’14)で、風邪っぽい感じでしたし、
胸がはり、乳首が痛く、もしかして、妊娠かな??と思っていました。
けど、高温期15日目に体温が少し(36’56)に下がり、4/3に生理がきました。
今日で周期4日目なのですが、今朝トイレに行くとほとんど血が出ていませんでした。
(ほんのちょっとです)
生理?が来てからは、乳首の痛みはなくなりました。
これは、着床出血なのでしょうか??それともただの生理なのでしょうか?
体温は、低くもなく高くもない感じです。今朝は36’71でした。
私と似たような症状で、妊娠だった方いらっしゃいますか?
アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も着床出血があったんですけど、体温は、ずっと37.00をずっと保ってました。36.71って微妙な体温ですよね、、妊娠検査薬で調べてみてはどうでしょうか?

2004.4.6 23:05 9

花(30歳)

マリーさんもきっとあかちゃんを待っているんじゃないでしょうか?
私はあかちゃんを今か今かと待ち続けているんですが生理予定日近くなるといろんな症状に敏感になってしまいます。着床出血らしきものがあったあと超期待したら生理が始まってしまったことも何度かありました。あまりそのことばかり考えずゆったりした気持ちでいることがいいような気がしますよ。

2004.4.8 09:48 7

らら(32歳)

私も生理予定日から2.3日ほんの少しの出血があって熱っぽくって生理の異常かなと思って様子を見たんだけど生理は来ないし妊娠検査薬は陰性だったけど風邪薬を飲む前に念のため産婦人科にかかったらなんと妊娠してましたよ。検査薬ほんとの初期は出ないみたいだから一回病院にいってみたらどうですか?

2004.4.8 17:01 7

えりっち(28歳)

花さん、ららさん、えりっちさん
お返事ありがとうございます!
あれから(4/6)、市販の検査薬を使ってみましたが、
何の反応もなく、陰性でした。
体温は未だ低くもなく、高くもないといった感じです。
えりっちさんに、
出血があった後、検査薬を試して、陰性だったという事ですが、
後日、妊娠が発覚されたのですね!!
おめでとうございます★
そこで、質問なんですが、検査薬で陰性の反応が出たあとなど、
何か、妊娠の兆候みたいなものはありましたか?
こういう変化があった!などありましたら、教えてください!

2004.4.9 09:34 11

マリー(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top