HOME > 質問広場 > 雑談 > お聞きしたいのですが?

お聞きしたいのですが?

2010.9.14 18:55    0 2

質問者: コーチさん(33歳)

変なん質問なので、不快感な方はスルーして下さいm(_ _)m 皆さんにお聞きしたいのですが…。旦那と仲良しをする時、灯りがついてても平気ですか?それとも薄灯り?真っ暗?スミマセン変な質問です。照れちゃうので、私は真っ暗が良いです。旦那は、つまんないかな~?真っ暗だめですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

夫は明るかろうが暗かろうが構わないようですが、私個人的に出産後の体形の崩れが気になり、真っ暗でないと集中できないため消しています。
消すほうがのびのびできる気がします(笑)
たまに雰囲気を変えるため間接照明くらいはつけますが・・・
最近は夫の方が自ら電気を消すようになりました。
「ついに私の体形の崩れに嫌気が差したか」と衝撃を受け、思わず聞いたら、子供たちが万が一起きたとき(家族全員同じ部屋で寝ています)の予防策だそうです。
よかった!

2010.9.14 19:28 23

さくらんぼ(34歳)

男性は視覚から得る興奮が主なものになるようなので、
見えた方がいいようですが、あまり明るいのもムードが
ないですよね(笑)

うちはスタンドを一番弱い明かりにして、部屋の隅に
おいて間接照明っぽくしてます。
これで「全く見えない事は無いけど、ハッキリ見えない」と
言う絶妙な感じですw

2010.9.14 21:53 28

とく(36歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top